口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2020年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース(口コミ割引利用)写真指名は会員無料、ホテル2hで¥3,200
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プロフや日記を見て気になっていた子が待機中の表示だったので顔写真を見に受付へ。写真は全身写真で顔が小さくお顔立ちもビミョーな感じだけど、この店は常に逆パネマジ(笑)女の子の実物は店頭写真を上回っているのでGo!受付業務もいつも通りスムーズ。徒歩1分のホテルへ。
お相手の女性
日記で巨乳ぶりを見て気になっていたが、顔がどんなかな?とやや不安があった。数分後、実際に対面してみると美人な感じではないが、クラスに1人か2人いる笑顔の可愛い溌剌とした少女!店頭写真を凌駕している。肩までの黒髪がJK優等生っぽい。まさにリアル18歳。プロフではGcupとのことだが脱がせていくと総レースのブラから覗く形の良いおっぱい!そしてなんとブラのカップに収まりきれない巨乳輪がハミ出しているではないか!巨乳輪フェチとしてはここでやられました!外すと実力はE+かFの美巨乳!大きな乳輪は白人女性のようなごく薄い肌色系で、乳輪の境目がかわからない希少性の高いもの!盛んに恥ずかしがるけどショーツも脱がすとヘアは上の方はお手入れしてあり谷間の周囲のみ短めに繁茂。背は160ちょい。全体の体型はムチムチしている。スリム好きにはお勧めできないが美巨乳グラマー好きには絶好の逸材。会話もフランクにでき、あっと言う間に仲良しになれる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分は優しい超攻め派なのでまずは乳首を舐める。ちょっと吸いながら舌先で転がすと息遣いが大きくなっていく、割れ目に指を伸ばすと濡れてないのでローションを指先にとってクリを優しく廻すと、気持ちいい!と感じてくれる。割れ目はビラも小さく色も黒ずみ等なく綺麗!上付きなのも白人女性っぽい。触るとクリはみるみる勃起してくる。Gスポットも感じてくれる。クリとGの2箇所攻めでどんどん喘ぎ方が激しさを増し、口に手を当て顎を仰け反らせて、いっちゃいそう!と訴える。攻め派としては超興奮できる感度の良さ!小さく震えて絶頂へ。スイッチが入ると快感に忠実な娘で、イッてもクリはくすぐったくならないタイプらしく続けて計4回もイッテくれた!過去イチ気持ちよかった!とお褒めの言葉が嬉しい。攻めの途中インターバルでゴム装着の正常位素股を堪能。パイズリしましょうか?との誘いも断る位の攻め過ぎ&遅漏なので今回はイケなかったけど大興奮で満足。
今回の総評
美巨乳&美巨乳輪で顔は可愛い系。清潔感のある少女。感度も抜群で攻め派の自分は満足。気になる子を一巡したらリピしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店名通り風俗なれしてない初々しい少女ばかり。数十回利用しているがベテラン受付スタッフのアドバイスは的確で信用できる。お買い得なイベントもあり総じて費用対効果は高い。
このお店の改善してほしいところ
電話予約料の2,000円は人気の子は需要と供給の経済原則上止むを得ないと思うが、当日に待機している子は(max割やヒメ割に加え)直前なら予約料を無料にすると利用へのハードルがグッと下がると思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告