口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションソープ
エリア川崎堀之内
投稿日2020年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(室料込)
70分コース 15500円+指名料500円 合計金額16000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、いつも利用している堀の内にある他店の何度か指名した女の子が出勤予定日に突然お休みになり、しょうがないので、2店舗呼び込みさんと話しして、フレッシュマミーを訪れました。受付で写真をみせてもらい、すぐ入れる2名から選ばせていただきました。
お相手の女性
ポッチャリした女の子で、写真通りの娘さんでした。30代前半かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回のご対面のときから、話が合い、あっと言うまに時間が過ぎてしまい、今回の2回目の対面まで2週間ちょっとで来てしまいました。今回も楽しい会話から始まり、軽くキスをしてから体をスケベイスで洗ってもらい、湯船へGO!潜望鏡でパックンチョされたのち、マットをことわり(わたしが、すぐイッチャウので)ベッドへGO〜GO〜!!キスから始まり、最初は受け身から責めてもらい、息子がギンギンになったところで今度は攻守交代。キス、胸もみ、乳首攻め、クンニ、などしていると〇したくなり、ゴムをつけいざ〇。あっと言う間にイッチャウ僕でした。2回戦より話しが楽しいので、余った時間はおしゃべりクッキング、間違えた、料理ばなしで盛り上がりましたとさ。
今回の総評
とっても楽しいひとときでした。また給料日後に行こうっと!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低料金なのに、女の子もフロントスタッフも礼儀正しく、帰り際に店長かな?ママさんが僕が見えなくなるまでお辞儀をし続けて、お見送りしてくれてた。
このお店の改善してほしいところ
無し
[!]このページについて報告