口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分コース12000円+指名料1000円+交通費1000円−口コミ割2000円−ホームページ口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にホームページから予約し、予約確認メールを待ちました。予約ができ到着から一時間前にお店に電話。スムーズで丁寧な対応に毎回安心します。
お相手の女性
ほんわかした可愛らしい女性が入ってきて、とても安心感がありました。受け答えも丁寧で好感がもてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
うつ伏せからマッサージしてもらいました。
色々なお話をしたのでマッサージの内容を忘れてしまいましたが、良い意味でフレンドリーで楽しくおしゃべりしました。
後半はうってかわって、密着して濃厚なマッサージがはじまり、時間より早く昇天してしまいました。
可愛らしいだけでなく、お肌も綺麗でした。
今回の総評
指名が上位というのもうなずける女性でした。ホスピタリティと可愛さを兼ね備えているのでファンも多いんじゃないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心で安定したクオリティ
このお店の改善してほしいところ
雨の日や特定の日のゲリラ割引やスペシャルデーの企画などあれば面白い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告