口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア新横浜発・周辺駅
投稿日2012年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
キャンペーン2000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になってた奥様が出勤になっていたので、電話で問い合わせすると希望時間で案内出来るとの事だったので即予約!さっさと仕事を終わらせて30分も早く待ち合わせ場所に着いてしまいました。笑

早く着いたので念のためお店に連絡するとスグ出発してくれるとの事で予約時間より早く遊べました♪
お相手の女性
スラっとした細身のショートヘアーの奥様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間ぴったりのコール、さらに笑顔での登場でした。
第一印象は、さわやかお姉さんです。丁寧な挨拶のあとリーズナブルなホテルへスムーズに案内。わりとてきぱきしています。

ホテルに入るとしばらく世間話でそのままトークに走りそうだったので、ソファーでの即尺を希望。素直にしてくれてちょっと強めのしゃぶり方が自分には合っていて速攻で発射。
気持ちがこもった一生懸命なフェラなので、自分的には結構うれしかったです。 お風呂でもキッチリ潜望鏡をやって頂き、ベッドでも自然な反応で興奮しました。結局、即尺口内とシックスナインで2回イキましたが、2回とも丁寧にお掃除フェラをしてくれたのが、良かったですね。 何よりいつも楽しい雰囲気でプレイできたので感謝してます。

ちょっと舌足らずな話し方をする女性なので、気になる方はいるかもしれませんね。(自分はむしろそれがよかった)
何度か通うとイイ感じになるタイプの嬢だと思います。
今回の総評
80点
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
柔軟な対応
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告