口コミ(体験談)|諭吉で2度ヌキ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名諭吉で2度ヌキ!
業種デリヘル
エリア新橋周辺
投稿日2020年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分コースメルマガ割本指名13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でのみの受付。丁寧で紳士的な受付氏に、今日のメルマガを見たことと本指名ならどうなるか聞いたところ、70分なら総額13,000円ですよ!とのこと。
即決して新橋のレンタルルームへ。まあまあ綺麗な部屋。トイレも済まして準備万端になったところで、オキニ嬢の登場。
お相手の女性
ショートカットで華奢なスタイル。
ごはん、食べてらっしゃいますか?ってくらいに細い。お店の写真は顔が完全モザイクなので、スタイルに関してはお写真通りですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに裸になりシャワーへ。クマなく洗い流してから、「ご挨拶〜」て感じでフェラ。
あー、このフェラが、とっても、気持ちが、良いので、あります!
我慢汁出しながらシャワーを出る。

シャワーを出て、愚息をギンギンにしながら仰向けに。嬢が上から覆い被さりキス。フェラが上手い人のキスは当然上手いし、気持ち良い。
ディープキスで唾液の交換をして喉を潤すと、私リクエストの乳首舐めへ。フェラとキスが上手い人が乳首を舐めると、当然めちゃくちゃ気持ち良いわけで、愚息はとにかく天を衝き続けるわけです。
しかも嬢はフェラしてない時にはその愚息をずっと触り続けてるんです。

やがて、フェラ。亀頭を舌でグルリと舐めてから、唇を窄めて口まんこにして「挿入」。根元まで口まんこに咥え込むわけです。
いや、このディープスロートを味わうと他のフェラが物足りなくなりますよ。根元では舌が別の生き物みたいに根元と玉を舐め回すし、喉奥は子宮口のように亀頭を刺激しますし、口腔内は襞でもあるかのような感触。ヤバイヤバイとなって玉舐めに移ったり寸止めしてもらってましたが、開始20分を過ぎた辺りでお口に発射!

飲み込んでからはしないですが、かなり大量に出した気がします。一度処理してから丹念にお掃除フェラ。一度収束してきた息子へ口撃が続き、そのまま2回戦へ突入。
いつも責められっぱなしだったので思い切って、「今まで何か面白い体勢とか、プレイとかありましたか?」と聞いてみると、「そうですねー、どんなことしたいです?やりたいこと言ってみてください!」と嬉しいお話をいただく。

「イラマチオって…でき…ますか…?」と恐る恐る聞いてみたら「できますよー」と拍子抜けするくらいの即答。
「じゃあ、気に入ってる体勢があるので…」と、嬢が頭だけベッドの外に出して仰向けになり、僕はそこに69の上下逆みたいに覆い被さる体勢に。

正常位じゃん!

その状態でピストンを続けると、挿入感が高まる〜。
顔の前にはリアルおまんこもあるのでクンニも楽しめる体位に。
でもね、嬢の首が心配になってしまうビビりなので、充分楽しんだらまた元の体勢に。

さいごにまたディープスロートからの嬢ヘドバンフェラにより、無事に精根尽き果てました…
今回の総評
2回目のお掃除で全て吸い出してくれた…はずなのに、シャワー後に萎んだ愚息からちょろっと出てきたのを見て、「全部搾り取りたかったのに…」と悔しがる嬢が素敵過ぎて、ずっと指名しようと思いました。

今度はお願いしたら飲んでくれるかな…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2度抜き励行、謳い文句をコミットする嬢の多さ。
このお店の改善してほしいところ
いや、ないっすね。
諭吉で2度ヌキ!からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます!

また、貴重なご意見・口コミ投稿ありがとうございました(^^)まだまだ他にもオススメできる女の子が多数在籍しておりますので次回のご利用お待ちしております♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告