口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円(室料込)
100分 30,000円+指名料 1,000円、メルマガ割引-2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
投稿は2月になってしまいましたが、なんとか間に合ったないとんの姫初めの体験です。

正月気分も抜けたある日、同じ情報局員のフェン殿から姫様情報をいただきました。

なんでも、天使のように可愛い姫が土浦のお店に降臨するのだそうな。

早速メルマガに登録したこちらのお店は、脱パネマジ宣言をしており好感が持てます。
おそらくは身長やスリーサイズも偽り無いかと。
公式HPにあった「ウエスト基準」はないとん的に大変参考になりました。
そして姫は全員が20代。ないとんは今から緊張しています。これは精を貯めておかねば。
ただ、マットプレイはお部屋の都合で無い模様。
しかし、バニーコスや花びら2回転バニバニコースなど他店ではあまり見かけないコースもありお店の努力を感じます。

情報局内のページでお店の場所を調べれば・・・キャッチさんが多いキララ通り沿いを指しました。
ここは・・・もしかして無料案内所の近くかな?
行けば分かるか(←超方向音痴ですが)

姫の日記を読み進んでいくと出勤予定が書かれており、■日のお口開けが丁度良さそう。
コースは・・・料金表に80分以降は強制2回戦と明記されています。
むう・・・ロングで逝くか。

ネット予約を試みますが、なかなか予約が出来る日が来ません。
2日先までの予約しかできないのかな?
人気姫のようですし、お会い出来なかったらどうしよう・・・
焦りもあってお店に電話します。

お店「お電話ありがとうござます。東京バニーの●●が承ります」
 おお!店名どころか、名前まで名乗ります。これは好感が持てます。

ないとん「〇〇さんの予約をしたくてお電話したのですが」

お店「少々お待ちください」

お店「今日ですと午後□時からのご案内になります」

ないとん「今日ではなくて、■日でお願いしたいのですが、予約はいつから出来ますか?」

お店「電話ですと1週間前から予約できます。なので今日予約をお取りできますよ」
 初めての利用でも優しいシステムです。希望通りの予約ができました。

お店「それでは、当日の予約時間の1時間前を目安に確認のお電話をお願いします」

初めての利用を伝えるとボーイさんは丁寧にお店の特徴を説明してくれます。
その中でも最も気になったのがココです↓
お店「当店はバニーコスのお店ですが、脱がせるタイミングはお客様次第です」
 あらまぁ。いつ脱がしましょうかねぇ (*´ω`*)

最後に総額を確認して電話を終えました。

この日に狙いを絞り、日々の仕事をコンプリートしていきます。
うがい、手洗いもしっかりと。風邪などひいては元も子もありません。

このワクワク感と高揚する気持ちは・・・
小学生が遠足を楽しみしているような感じに近いかも。
おじさんなないとんですが、お会いできる日が楽しみで仕方ありません。

当日は1時間前の電話確認も済ませ、お店に向かいます。

途中の路地ではキャッチさんが声をかけてきますが、「予約がありますので」と諦めてもらいます。

キララ通りに出て辺りをキョロキョロすれば、無料案内所の先にお店の看板発見。
急いで自動ドアをくぐります。

店内は綺麗に改修されています。
受付で予約を伝え、ガラケーに届いているメルマガをお見せします。
総額をお支払いして、スタンプカードと番号札を受け取ります。

待合室はL型に置かれたソファーが2組。大きめのテレビがワイドショーを流しています。
ウォーターサーバーも置いてありました。
同志はいませんでしたが、ないとんと入れ替わるように出ていく先客が1名。
ちなみに待合室内は禁煙です。

トイレの入り口は待合室内にありました。
トイレ内も綺麗だし何より清潔感を感じます。
小用を足して、洗面台に置いてあったマウスウォッシュでうがいをします。

ほぼ時間通りにお呼びがかかりました。
ないとんの爪をチェックしたボーイさんに番号札を渡します。

待合室を出て奥に案内されカーテンをくぐります。

2度目のカーテンの前でボーイさんが注意事項を読み上げます。
が、緊張しているせいかあまり耳に入りません(スミマセン…)

読み終えたボーイさんがカーテンを開けば、そこにはバニーコスに身を包んだ姫様がニコニコと笑顔で待っておりました。
お相手の女性
写メ日記にところどころ出ているお顔のパーツやおしりが一致します。

年齢もスタイルもプロフの通りと思いました。
女の子らしいウエストのクビレ具合もスバらしいです。

プロフの写真は髪を切る前。今日の方が全然可愛いですね。

横顔が誰かに似ているような・・・?
「のん」かなぁ?なので、以下のん姫とします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってすぐにハグ。愛らしいのん姫と早速のスキンシップ。
女の子の香りがほのかに漂います。こうゆうのって何か嬉しいですね。

恋人つなぎで階段を上っていき、2階のお部屋に案内されました。

お部屋も綺麗です。壁には黒板のような何か?が掛けられていました。

お部屋の一角には小さなユニットバスの湯舟と洗い場があります。
なるほど。この造りなのでマットが無いのね。

ベットに腰を下ろしたないとんに、のん姫からお茶のサービス。

加熱式タバコを嗜みながら世間話しをしつつ、ところどころでのん姫を誉めます。
いやぁ、横顔もマジに可愛いのですよ。ずっと眺めていたいかも。

湯舟のお湯がいっぱいになったところで脱衣を始めます。

脱いだ服はのん姫がたたんでカゴの中に入れてくれます。

ユニットバスの湯舟に浸かりながら、歯磨きとイソジンうがいを済ませれば、いまだバニーコスのままののん姫の手がないとんを洗体していきます。

ここは小さなユニットバスの中。なので洗体もボディソープのすすぎも湯舟の中です。

のん姫に優しく拭きあげてもらったないとんはベットに仰向けになります。
ちなみに、ベット脇は鏡張りになっていました。
もうね、Hな想像しかありません。

バニーコスを脱いだのん姫の、女の子らしいスタイルが美しい。
ベットで仰向けなったないとんを、可憐な口唇が攻めてきます。

口唇を合わせ舌先を絡めたあと、次第に下がって行くのん姫

ついに愚息に到着。若くて可愛い女の子ですよ。これは芯が入ります。

愚息の怒張具合を見て、のん姫はスキンを装着。

でも…ちょびっと舐めたいかも。
それを察してくれたのん姫を下にしてペロペロしていきます。

NGなトコを攻めては失礼かと思い、ダメなトコは無いか訊ねるとアレとコレがダメな模様。

乳首を舌で転がしてみますが、意外にくすぐったいみたい。

それならばと、秘密の壺への愛撫を試みます。
黒のTバックを脱がせれば、少々のアンダーヘアがあります。

壺を塞ぐ扉を舌で押し開けば、聖なる泉がじわっと湧き出ています。

零してしまってはもったいない。啜るように攻めます。

のん姫の可愛らしくさえずる声が、部屋に響くJ-POPをかき消していきます。

どれくらい攻め続けたでしょう。
アイコンタクトでは無かった記憶ですが「いいよ」と言われた気がします。

十分に柔らかくなった壺の〇に向けて、正常位でないとんはゆっくりと腰を降ろしていきます。

どう表現して良いか…のん姫の壺はないとんを○け〇れてくれるような感じで、ガイド無しでもすんなりと〇まってしまいました。

バックに変えて腰をパンパンすれば、横の鏡に映る卑猥な二人の姿。

ウエストからおしりにかけてハートの形に見えるのん姫の姿を見ながら、スキン越しに精を放ってしまいます。

後処理をしてもらい、再度お茶をいただきます。

上気したのん姫の横顔を眺めながらまた色々なお話しをしますが、変態おじさんと化したないとんは「どんな攻め方が良いの?」と聞いてみます。

のん姫「あんな感じやこんな感じで、こうされると気持ちイイかも」
と素直に答えてくれました。

ないとん「ちょっとそれ、してみたいかも」
この言葉を合図に再度クンニが始まります。

今度は指も入れれちゃいますよ。でもね、人差し指だけ。
優しく優しく動かします。

時間はまだまだある様子。
のん姫のエキスを搾り取らんとばかりにチューチュー、ジュルジュルと舌に指に動かします。

もう何も耳に入りません。一心不乱に手と口を動かします。

こうかな?こうかな?これでいいのかな?

のん姫「気持ちイイ」
はい。気持ちイイいただきました。

そろそろ楽しい時間も終わりです。ユニットバスの洗い場で洗体してもらいバスタオルで拭いてもらいます。

セルフにて着衣。のん姫がフロントへコールしてお部屋を後にします。

恋人つなぎで階段を降り、カーテンの前でハグ&キス。
名残惜しいですがここでお別れです。

カウンター前でボーイさんからアンケートを渡されました。

80点以上で合格とあります。もちろん満点を記入ですよ。

今日のお天気と同じく、晴れ晴れとした気分でお店を後にしました。
今回の総評
何とか、1月中に良い姫初めが出来ました。

マットプレイこそありませんが、若くて可愛い女の子のエキスをジュ~ルジュル。
おじさんはたっぷりと堪能できて若返りました。

フェン殿、可愛い姫を紹介してくれてありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子を揃え、プロフや写真を偽らないお店のスタイル。
内装の改修にもチカラを入れ、古臭さを感じさせません。

電話でも対面でも好印象のボーイさん。

アンケートにはボーイさんの対応について評価の記入欄がありました。
これはいいかも。

お得感いっぱいのポイントカード。なんと有効期限がありません。
5ポイントで5,000円割引は大きいです(1回の来店で1ポイント)

マットが無いけど、無くても良いやと思える姫様との時間。

高級ソープでは王様になれますが、こちらのお店では恋人になれるかも。
このお店の改善してほしいところ
まだ見当たりません。
[!]このページについて報告