口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
送迎車が中年というか老人ばかりだった(笑)たまたまなんだれうが笑えたというか励まされた。いくつになってもみんな若い子が好きなんだなあ(笑)。あと、今日は男性スタッフが多かった。10人はいた。なんでだろう。すぐ行ける嬢も10人位いた。オススメの嬢をお願いした。しかも本当にすぐ呼ばれた。大体最近は協力店に移動がデフォだが、今日はかなり久しぶりに移動がなかった。
お相手の女性
かなりキレイ系。お尻に〇書きがあったが、スタイルはばつぐん。若そうな割には体は張りがある。なにより会話が豊富で楽しい。知的で物知りだ。テクニックとサービス精神に溢れている。良い意味でプロフェッショナルな嬢だ。とても満足した。
プレイ内容
極めてオーソドックス。〇折れしてピンチだったが、すかさずゴム外して手コキにチェンジ。すぐ回復して再度装着。騎乗位でfinish。変幻自在な技だ。
今回の総評
今日はスムーズだった。嬢も良かった。満足した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すぐに遊べて嬢が可愛い。嬢が豊富で店頭指名でも問題なし。遊びやすい。
このお店の改善してほしいところ
送迎車増やして欲しい。
すぐに行ける嬢でも、風呂にお湯を張るためにすぐ入れないケースが実はある。
無駄なので、はじめはシャワーでも良いのではないか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告