口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア日ノ出町
投稿日2012年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23500円(室料込)
コース料金+指名料金-3,000円割引券
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本日も予約しての訪問です。前回割引券を貰ったのでスタッフに渡して使用します。今回のイベントは、AKB風の衣装が選べると言われたので似合いそうだなぁと選んでみました。受付を済ませトイレを借りると小、大が分かれていてうがい薬もあり老朽感はありますが綺麗な方でした。驚きなのは、トイレを出てきた際にもおしぼりを貰ったことでしょうか?待合室で無料サービスのリンゴジュースを飲んで待ちます。大体、予約の時間くらいに呼ばれます。
お相手の女性
2回目ですが、笑顔が可愛い女性です。来てくれてありがとうと笑顔で言われるだけで気分も上がります。スタイルも良く若いのでAKB衣装が本物以上に可愛く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は長いコースを選択したのでのんびりと会話でもしようかな?って思っていたのですが、キスからスタートしていつの間にか夢中で彼女の体を求めていました。若いけど濡れやすく感じやすい身体で本当の恋人のような錯覚を覚えるほど乱れる姿に無我夢中で責めていき彼女が絶頂を迎えます
お返しのフェラで興奮していたせいか直ぐに瞬殺されました。

ドリンクを貰って少しだけ会話しますが、いつの間にかキスをされ2回戦を誘われるようにまたフェラされます
2回目は、キスをしながら正常位素股で夢見心地にフィニッシュです
今回の総評
最高です。愛くるしい笑顔で可愛い女性なのですがとっても積極的で楽しい時間でした。時間を忘れてしまう位夢中になれる女性です。料金は正直高めですが、指名している女性がいる限りは再訪問するでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名している女性が可愛い。スタッフの接客が丁寧で好印象です。
このお店の改善してほしいところ
有線がうるさい。料金が高め。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告