口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種女子大生専門デリヘル
エリア秋葉原発・東京23区
投稿日2020年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
100分25000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
JDにたっぷりとしゃぶってもらいたくてやってきました。
お正月ムードが抜けない有名な天神さま周辺を散策しながらホームページで出勤中のJDに当たりをつけます。

このあたり(湯島)も年が明けてさらに外国の人達が多くなってきてちょっとした茶屋もすごく混んでいたので駅前の格安カフェからJDを手配しました。
前回のホテルが女の子ウケも良かったので部屋を確保してお風呂に湯をはってAV鑑賞しながらJDの到着を待ちました。
お相手の女性
写真ではスレンダーでキャバ系の派手さのある印象でしたが「一番痩せてる頃の写真だよ」と本人が言う通り、あまり大差はないように思えたのですが、確かに胸まわりが発育して巨乳に育ってました。
初対面ではツンとした印象を受けましたが話し出して慣れてくると滅茶苦茶フレンドリーで一生懸命なサービスも好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に訪ねてきたJDは清ました様な様子で手際よく支払いを済ませバッグにしまいました。
ソファに腰掛けて一息つくと近況を語り始めました。
学校のことや通学中にあった面白いことなど、おじさんの知らないキャンパスライフをいろいろと教えてくれました。
そんな話を真剣に聞いているうちにJDが少しずつ距離を詰めてきていつの間にか横並びで手を握りながら話していました。

話しながら気になったのは第二ボタンまで外したシャツから覗いた谷間。
スレンダーな貧乳女子で妄想していたのに、予想外の巨乳。
「18くらいの時ので一番痩せてたんだ~」とスマホで自分のプロフィールを確認しながら恥ずかしそうに言いました。
急に大きくなったの?と聞くと当時はDくらいだったのが今はFかGだという。
聞けば、巨乳家系らしくてお母さんもお婆ちゃんも細いのに巨乳なんだとか。

だいぶ和んだ頃、脱がせてもらってシャワーに向かいました。
一通り洗ってもらいながらJDの体を見ているだけでビンビン状態。
JDはそんなチンチンをチラ見して何もなかったような涼しい顔でベッドのうほうへ歩き出しました。
バスタオルを外して全裸で布団に潜り込むJDを追いかけるようにベッドに飛び込みました。

ツンと上向きになった乳首を触りながら口唇にキスをしました。
ピクっと反応しながらそっと舌を出して絡ませてきました。
荒くなってきたJDの息に興奮して、一気に乳首を舐め、そして甘噛しました。
音を立てて乳首を舐めるとJDの息がさらに荒くなって声が漏れ出しました。
そっと下の方に触れてみるとジワジワと汁が湧いていました。

ついにこのJDのお口でしてもらう時がきました。
してくれる?と優しく聞くと頷きながら起き上がって口元を近づけてチンチンをパクリ。
舌を使ってねっとりと舐めあげてくれました。
ジュボジュボではなく、舌を使って細部を舐めてくれるタイプの焦らし系のふぇらです。
これもたまらなく好きなふぇらで下顎を突き上げながら舌を出すJDの顔を見ながらこの雰囲気を噛みしめました。

お尻を向けて?と頼んでJDを上にした69でふぇらを続行。
親指でJDのアソコを開くと中がピンク色に染まって見えました。
ピンク色だねー?と言うと恥ずかしいみたいでお尻を隠すように片手で覆いますがその手を握りながらピンクのアソコを舐めてあげました。
クリとアソコのヒダを集中的に舐めているとじんわりと汁が溢れ出し少しずつ指が入るようになりました。

指を押し込むたびに前屈するJD、中もそのたびに締め付けてきます。
滑りが良くなって2本目を入れ時計回りに捻りこみました。
よがるように前屈するJDのお尻を抑えながら何度も繰り返している内にガクッと腰を落としながらJDは絶頂に達したようでした。

69でのせめぎ合いでかなり火照ってきたのでフィニッシュに向けて膝立ちのJDの頭を持ってJDのお口に向かってゆっくりとピストンをはじめました。
腰のあたりに置いたJDの手を握りながら腰を振ると少し苦しそうな歪んだ顔をするJDを見下ろしながらJDにふぇらをさせているといういけない行為に脳が反応します。

こみ上げてくる快感に同調するように腰の動きも早くなりJDの口内に大量に放出しました。
ドクンドクンとチンチンから伝わる鼓動に合わせて最後の一滴まで放出するまで腰を振りました。
咽るようになりながらお口からヌルリと液を吐き出して「いっぱい出たからビックリした」とJD。

ガラガラとうがいをして戻ってくるとベッドに潜り込んで左手にギュッとしがみつくようにして抱きながら「キスして?」とせがむJDに応えてキス。
もう1回戦と行くには微妙な時間だったのでそのままベッドで話をしながら触り心地の良い巨乳を悪戯して遊びました。
今回の総評
ツンとした印象からの人懐っこい印象への変化を楽しませてくれました。
大好きなふぇらも焦らし系で上手な子だったので満足できました。
仁王立ちふぇらの口内発射もなかなかの気持ち良さです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服のキャンパス系よりも私服のキャンパス系はやはり良いですね。
前回もそうでしたが、最近の若い子の胸の発育には驚かされます。
[!]このページについて報告