口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14800円+ホテル代が必要
プレミア嬢+3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
天候も微妙な中、夜の池袋に行く用事が出来たので、その後、スッキリ抜く為に、この店を利用してみる事にした。安さに、不安も有りつつも、ホテルに行き、電話。少々ぶっきらぼうな対応であったが、まあ、こんなものだろう。さすがに、おっぱいあっても、巨体は勘弁願いたいので、プレミア嬢でいくことに。
15〜20分くらいして、嬢が到着。
お相手の女性
許容範囲というか、顔立ち普通、スタイルも普通というか、ちょいぽちゃ。これで、プレミアなら、プレミアにしておいて良かったと判断せざるを得ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
だが、容姿だけで判断するのは早計である。プレイがプレミアな可能性もと思いながら、お互い服を脱ぎ、バスルームへ移動。顔がそんなに好みでも無いので、即即は今回、遠慮願い出た。
バスルームでは、イチャイチャ密着しながらの洗いっこで、ヌルヌル気持ち良くなり、舌を絡ませながらのディープキス。その間も、嬢の手は愚息を弄りし続け、中々のおっぱいが終始ぷるんぷるんヌルヌル密着。お互いかなり高まったところで、ベッドへ移動。
嬢主導でと頼み、全身リップとおっぱい責めを受ける。これが、かなり気持ち良いのだ。そのまま、愚息をパクリ。ジュポジュポ、ペロペロ、ジュルル、とろぉ〜り、ジュポジュポ。口技、舌技、相当上手い。即即されてたら、その場で一発抜かれたかもしれない。イキそうなのを堪えて、AFへ。若干の緩みはあるが、それなりに〇りもあり、ヌプヌプ、あっという間に、発射。スッキリ。
今回の総評
この料金で、このくらい遊べるのだから、許容範囲であろう。プレミア嬢でも油断してはならないという教訓。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパ、これしかない。
このお店の改善してほしいところ
特に無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告