口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2007年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(自宅に呼んだ)
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子が出勤するのを待っていたが、なかなか出勤せずムスコは我慢の限界!         ということで、当日電話で利用することにしました。ホームページをみると運良く気になる子がいたので電話しました。      部屋の掃除などをして、予定時間の5分前に女の子到着!
お相手の女性
小柄の女の子。モー娘の○○やある芸能人に似ている子。笑顔もいいし、性格も少しほんわかした感じ。スリサも表記に近いでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ピンポ~ンと鳴らして入ってきた子はとても可愛い女の子!服装はあまりゾクゾクするような感じではない。でも、コースを決めて女の子がお店に電話する時の肩だしの服が良い。   これからこの子とイチャイチャできると思うと自然とムスコが起き上がってくる!!          まずは世間話をしながら、軽くチューをしたりイチャイチャ。腕を首に回したりなかなか積極的で良かったです。         シャワーではまだ慣れてないのかな、そんな密着とかはなく普通な感じ。   ベットに入るとなが~いキスから始まり、首、胸、腰と丁寧に舐め回す。胸のかたちがキレイで少し上向きのツンとした感じ!   ムスコはすでにビンビンだけど、もう少し攻めたいので、胸を丁寧にモミモミ☆腰のあたりが弱いのかいい反応でした!      下に手を伸ばすをアソコはすでにしっとりと濡れている(^O^) ゆっくり丁寧に指を動かす度に女の子はビクン!ビクンと声をあげながら反応する☆     「かなり感度いい子だな」と思いつつ攻め続けると、女の子は自分の顔に手を伸ばそうとするが、なかなか触れない本気具合・   そのあと濡れたアソコをたくさん舐め、女の子が放心状態に近くなったところで交替。         顔もかわいいがサービスも丁寧。耳や首、胸と丁寧に舐め自分のムスコを「パクッ」としました。    自分の弱点のポイントを程よい吸いつき加減で攻めてくる。タマタマもしっかり舐めたり丁寧なサービスでした。         その後、自分がベットに座って女の子に舐めてもらったり、攻守交替を続けながら無事口に発射!!   良かったです☆     時間に余裕あるので、先にシャワー浴びて、あとはイチャイチャしながら会話をして終了時間をむかえました。
今回の総評
60分コースで時間余裕で発射したのは良かったです。顔もかわいく、会話もこっちから振ればいろいろ引き出しがある。      この子はまた指名したいな♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子が多い。あと自分はエンジェルホームページのスタッフの紹介コメントや日記を参考にして女の子を選びます。人気のある子はホント当日予約は難しいですね。それだけサービスが良いということでしょう
このお店の改善してほしいところ
メルマガ会員の割引がたまにありますが、もう少し回数多いと嬉しい。    オプションとかの充実も確かに大切ですが、いい子がいるというのがやっぱ最高のパフォーマンスだと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告