口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種手コキ風俗
エリア渋谷
投稿日2012年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 7980円(室料込)
Cコース4980円+OP2000円+指名料1000円+レンタルルーム1000円-ブログ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は電話をせず案内所へ。3回目なのでだいぶ慣れたため落ち着いて入れました。
夕方から夜にかけての一番出勤が多かった時間でしょうか、写真を10枚くらい見せてもらいじっくり吟味。いろいろ惹かれる子もいましたが、以前も指名した◯◯ちゃんに。
お相手の女性
正直なところ、顔を覚えるのが苦手なので印象は消えていたのだが、シルエットがキレイだったので指名していた。でも対面するとやはり明るく可愛い感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
慣れてきたので世間話をしたい気もするが、なんせ20分しかないので会うなりお互い脱ぎながら会話。このときはやっぱり緊張する。最近太ってきたので特に恥ずかしい。
手コキしながら片乳首を指で、もう片方を入念に舐めてもらう。
舐めているときの顔が素晴らしく可愛くて興奮しました。
首筋のあたりに顔をくっつけて悶絶しながらすぐに発射、イッタ後は頬にキスしてくれてあまり虚無感も感じなくスッキリしました。
今回の総評
短時間で抜くにはちょうどよかった。2回目なので慣れれば女の子の対応も変わってくるのかなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近くてさっと行ってさっと抜けるところ。わずらわしい説明もないし、手軽なのでよいです。
このお店の改善してほしいところ
割引がいろいろあるけど、やっぱり値段がもう少し安い(総額7000円以下)と頻繁に通うのになあと思いました。店の対応や女の子には問題はないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告