口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
メルマガ割り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局での有名人のかたが連れ風してるレビューを読んで気になっていました。
大塚の駅を降りると、スタバのあるピンサロ街とは逆の方向にいきます。
地図は確認してきたのですが、個人的にちょっと分かりずらいところにあります。
改札はスタバと同じ口に降りる
スタバと逆方向にあるく(ファミマとか本屋さんがある方)
喫茶店のプロントがあります。(ここで待つことになりました。)
プロントの裏手の方に行くと、やっと目印にしていたホープ軒がみえその先に、ultra tokyoの看板がみえます。(地下1階です)

店内に降りていくと、お兄さんにコースを聞かれます。
「メルマガ割り」指名なしと伝えると待ち時間を伝えられます。
30分位待ちだったのでいいですよというと、お金を払って引き換えに外出券をもらいます。

プロントをみつけていたので、こちらで待つことにします。

30分後お店に戻ると相変わらず待合スペース(踊り場に椅子がある)にいっぱいの人がいてどんどんお客さんがはいってきます。

その場所で10分位待つと番号が呼ばれて案内されます。
お相手の女性
黒髪の愛嬌のある感じの女の子でした。店内が結構くらいので顔ははっきりと見えませんでしたが、笑顔のかわいい子です。
おっぱいは、Bカップといっていましたが結構小さめです。
プレイ内容
このお店どうやって知りましたか?という質問から会話がスタートします。
大塚ピンサロは他のところによく行くという話などをしているとキスが始まります。キスは下を積極的に入れてくる感じで気持ちいいものでした。
上に乗っていいと聞かれて上に乗ってもらい女の子がシャツを脱ぎます。
おっぱいは小さいといいながら舐めてくださいといわれたので、舐めさせてもらいます。
女の子がスカートを脱ぎ、Tバックをこうやって引っ張ってくれると気持ちいいといわれたのでいわれたようにすると、あえぎ声をだしてくれます。
服を脱いでといわれたのでズボンとパンツを脱ぐと上はいいの?ときいてくれたので上も脱ぎます。
女の子もパンツを脱いでお互い全裸になります。
乳首舐めをされながら、手コキをされたり口でされたり、その後強めのキスをされたりと責められ続けます。
あと5分のコールがかかると女の子もスピードアップして最後は口にだします。
今回の総評
そりゃ、フリーではいっても30分くらいは普通に待つよなと思うくらいの名店でした。
女の子もピンサロ慣れしてないのが分かったのか、やっていいことを終始リードしてくれて、経験のない自分にも十二分に楽しめるお店でした。
他の女の子の年齢層も24歳くらいの経験豊富そうな女の子がたくさんいそうで通っちゃいそうです。
先輩の皆さんが池袋のお店をよくおすすめしてくださるのが分かるくらい濃厚サービスのいいお店でした。
みなさまありがとうございます。
※一応、フリーパス最終日にもらえたので、連れ風チャンスあったらさそってくださいませ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の子がよかっただけかもしれませんが、経験豊富な女の子が多そうな感じがしました。
このお店の改善してほしいところ
店内狭いのでしょうがないのですが、プレイ中に控え室のカーテンが前回してなかがはっきり見えちゃうとなんか素に戻ってしまいます。
あと、大塚なのでマウスウォッシュのスプレーじゃなくてうがい薬でもいいですよ。
[!]このページについて報告