口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース4000円(メルマガ提示)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚にピンサロの新店舗
「どうせリニューアルオープンか何かだろう」と思ったら本当の新店舗です。

料金は大塚価格かしら・・・と思ったら、池袋価格でした(笑)。
嬢も池袋からの移籍ですからね~。
このお値段、大塚では高級店ですよ(笑)。

しかし局割りで最安値4000円です。メルマガ提示でも4000円です。今回はメルマガ提示を使いました。

とりあえず大塚駅まで電車移動

大塚駅は数回した降りたことがないので、土地勘がないのですが、お店の場所が駅前でしたので直ぐにわかりました。

駅前ロータリーを通りすぎラーメン屋の奥です。
ロータリーは工事中で車両通行止めになっているから、直ぐに着きます。
階段を降りると、円椅子に同士が3人ほど座っていました。
スタッフに話かけられたので、局割の画面を見せて、フリー宣言

駆け込みで18時前に受付をして、ご案内が18時30分と言われたましたが、料金は最安値の4000円でした。ラッキー。
お金を払うと“スペシャルフリーパス“なるものをいただきました。

紙を貰い外出。近くの本屋で時間を潰し、5分前にお店に到着。紙と番号札を交換し、円椅子に座って待っている間も、ぞくぞくと同士が受付しています。フリーでも2時間待ちとか言われていました。

暫くするとご案内

渡されたマウススプレーをしてカーテンを潜ると、両手を消毒してから3番ブースにご案内

右側の一番前のブースです。
限りなく正方形に近いフラットシート、壁は高めです。
お相手の女性
ロングの黒髪で可愛いです。
年齢は25歳ですがもっと若く見えます。
軟乳なのに垂れていない、なかなかの美乳
スレンダーで身長低め。
UHはキレイなパイパンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「こんにちは~○○です。宜しくお願いします。」
私「宜しくです」
しっかりとフルネームを名乗る。当たりの予感です。
嬢「結構待ちましたか
私「いや、30分ぐらい。」
嬢「そうなんですか。少し前まで2時間待ちとかあったみたいですよ」
私「でしょうね、オープンしたばかりだもんね。○○さんはここが初めて?」
嬢「いえ、池袋の○○からきました。」
池袋のピンサロは全て掌握しているつもりでしたがポパイでもベティでもなかったような・・・。

ピンサロ会話をしていると、
嬢「上に乗っていいですか
お願いすると笑顔で上にのって、上半身を脱がされます。
キレイに畳んでくれて、「ここも、苦しそうですね。下も緩めましょう」と、ベルトを緩めチャックを降ろしてた状態で、嬢からのDK、しっかりと舌を絡めてそのままNDKに発展です。手はパンツの上から息子をシコシコ。
制服の上からおっぱいを触ると可愛い声で喘いでくれます。
上を脱がすと、ノーブラでした。裸でギュッと抱き合いお互いの体温を確かめながらNDKNDK

鎖骨に舌を這わせ徐々に腋を舐めると
嬢「え~恥ずかしい。汗かいてるから汚いですよ~
私「そうなの丁度良かった。塩分補給させて~」
なぜかウケてます。てか無臭ですが、少しジョリ感がありますね。

私「くすぐったくない
嬢「気持ちいです
腋→DK→乳首と舐めていくと
嬢「パンツが汚れるから脱いでいいですか
そのまま、パンツを脱がし嬢を壁際まで追いやり、クンニです。

舐めやすいように腰を前方にずらしてくれます。案の定、結構な濡れ具合。パイパンだから舐めやすい。
栗をペロペロ舐めていると、奥から蜜が溢れ出したので、指を入れるとスルッと飲み込まれます。そのまま、三点攻めの攻撃を続けていると、
嬢「あんあ~ん」と喘いでくれます。
他のブースからは笑い声が聞こえるのに、ここのブースは喘ぎ声が聞こえます。

この嬢締め付けが凄い。ぎゅうぎゅう締めてきます。まぁ逝く様子がないので交代。

オシボリで拭かれ、竿を握りながら乳首を舐めようとしたので
私「乳首は感じないんだよね
嬢「どこが感じます
私「珍子全般
というと、竿や玉に舌を這わせペロペロ、玉も片方づつ口に含み優しくころがしてくれます。
私「気持ちいい
先っちょもペロペロしてから両手で竿を包みこみながらパクっと咥えます。
手とお口を使った上下運動でこれまた気持ち良すぎ。そのままノーハンドでディープスロート。
徐々に波が来たので、69をリクエスト。

クンニするとビクンビクンと感じてフェラが中断されるので、思ったより持続しました(笑)。
最後は珍子に意識を集中して、
私「逝く~

ドピュとな

しっかりと絞り採っていただき余韻を満喫
起き上がると、拭いてくれるのかしらと思っていたらオシボリを珍子に掛けられ、嬢が分身を吐き出していたので、自分でフキフキ

嬢が吐き出したあと「ごめんなさい。量が多くて、キレイにしますね。」
嬢が拭いてくれました。テヘッ

お互い服を着て、嬢が離席
名刺を貰い、アメを口移しでいただきました。
手を繋いで出口でチュウしてバイバイ
今回の総評
池袋からの移籍、レベルは高いと思います。

大塚はベンチシートのお店しかないと思っていたので、フラットシートは大変ありがたかったです。

スペシャルフリーパスの有効期限は4月末なので、隙があればまた利用したいですね~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
池袋のお店からの移籍なのでサービスは安定している。

大塚なのにフラットシート

待ち時間に円椅子でスタッフの対応を見ていましたがテキパキと捌いていて、好感が持てます。

今ならスペシャルフリーパスが貰える。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告