口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割18時まで30分4500円+10分延長500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて、昨日のナチュラリアにてリハビリは済みました。

本日の私の予定はこうです。
映画『パラサイト』→ヒゲ脱毛→風活→映画『リチャードジュエル』
ファーストデーなので溜まっていた映画の消化です。パラサイトは長女役の子がいい感じにあどけない◯リで、キスシーンのみですが「家庭教師のお兄さんと」というシチュエーションに興奮が高まりますね。
ヒゲ脱毛はフラッシュ脱毛ですが、初回ということで出力を絞っても結構効いている感じがあります。月イチ通うので、効果が出てきたらまたご報告しますね。

さて、このままだと私の日記帳になってしまうので、本題に入りましょう。
正直かなり悩みました。
・キララはミリオンの名前で営業中だが出勤にピンと来ない
・babygirlはこのところ女の子のレベルに疑問があります
・にゃんパラは本日からリニューアルということで激混み。あと個人的に見回りがキツいイメージがあるんですよね
・ノアはメルマガが最盛期ほどではありませんがお得

セクキャバも考えたのですが、カウパーまみれで映画を見るのもなぁと、そのくらいの良心はまだありますw

さんざ悩みましたが、ここは初心に帰って久々のノアに決めました。これから出勤の子が良さそうなので時間を調整して狙います。
爪が中途半端な長さなので、そこも計算して10分ちょっと前に入店です。

スキンヘッドのお兄さんにメルマガを見せ「フリーの+10分でお願いします」と告げると、何やら壁の料金表を見ながらブツブツ言ったあとに「7000円ですね」!?
足し算引き算くらいちゃんとしてよ……と思いながら「待ってください。まず6500円からメルマガで-2000円ですよね?」と訂正すると、後ろから別のお兄さんが「5000円だよ」と割って入ってくれました。
スキンヘッドのお兄さんは「すみません、指名料入れてました」と謎の言い訳。新人さんなんでしょうが、この調子じゃ長くは続かなそうです。僕の新人引きがちエピソードが増えました。

爪チェックをしてもらい、やはり長いということで待合室へ。先客は3名。
ゴミ箱を寄せて爪を切っていると二人が指名で抜けていき……その直後、なんと5名の団体さんが!
全員フリーで6500円払っています。案外メルマガ使ってない人多いですよね。

待合室は一瞬でパンパンになりまして、ボーイさんが団体にトイレ行く人を確認。トイレ不要な人からブースに案内していきます。
と、ここで「爪切れました?」とボーイさん。まだ右手の人差し指~薬指までしか切れていないことを告げると「これで大丈夫です」とブースへ連れていかれます。これは生理嬢を当てられるな、と確信しました。

ブースに通され手の消毒。そういやマウスケアがないお店だったなと自前の大粒ミンティアを食べつつ様子を伺います。
どうやらプレイ中のお客さんは二人。土曜日にも関わらずガラガラです。にゃんパラリニューアルに吸われてるのかもしれませんね。
順に団体さんが通され、コールからややあって女の子たちが入ってきます。僕より団体さんへの方が早く着いたので観察しますが、女の子のレベルは記憶より上がっている気がします。みんな可愛い!
しかし中々女の子が来ません。だったら爪切らせてくれればよかったのに……と思ってるとようやく女の子が到着しました。
お相手の女性
だいぶぽちゃだけど愛嬌のある女の子。
Dカップ表記ですがもっと大きく感じます。ノアさんはウェスト表記がかなり正直なので、そういう意味ではありがたいですね。
黒髪、ピアス無しなので素人感があってお腹の緩みもプラスに捉えられます。
年齢は二十半ばですが肌に張りはあるし変にスレてもいなくていい感じです。
笑顔が中◯静香に似てると感じました。声優部なのにグラドルに例えてすみません!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~。すごい団体で来たね?」
「違うんだよ~。僕は1人で来たんだけど、直後に5人組が来てさぁ」
「そうなんだ。今日暇だったからみんなビックリしてたんだ~」
なんて話をしながらおしぼりで手を拭き返します。
「メイドさんなんだ」
「そうだよ~。今日から」
「バレンタインだから?」
「たぶん。乗っていい?」
40分だし久々だしトーク長めに……と思いましたが、嬉しいお誘いです。もちろん頷いて乗ってもらいます。肉付きがいいと密着したときの柔らかさがいいですね。
「お兄さん優しそうな人でよかった」
「優しくない人も来るの?」
「あんまり居ないかも」
なんやそりゃ、みたいな会話をしつつキスします。DKですが舌の絡みはまぁまぁです。しかしここからNDKを勝ち取るのが僕のピンサロ道!お尻に手を滑らせると「今日生理なの」

まぁ爪の件で分かってました。そうと決まれば背中のチャックを下ろし、そのままブラを外します。
なかなか迫力のあるおっぱいです。乳首を避けて優しく触りながら「どんな風に触られるのが好き?」と聞くと「ん~。優しい感じ」。フェザータッチが未だに分からないんですが(自分が苦手なため)頑張ってみましょう。
「僕も上脱いじゃうね」
「下も脱ぐ?」
「いや、脱いじゃうとくっ付けないからまだやめとくね」
「そっか~。くっ付きたいんだね」
こういう会話、風活を始めたばかりの頃は恥ずかしくて出来なかった記憶があります。しかし初対面の人間同士、何を求めてるのかは言わないと絶対に分かりません。して欲しいことは言う。されたくないことは聞く。これが重要だと最近仕事でも感じます。

そんなわけで膝上に乗っけたまま豊満なおっぱいを優しく舐めていきます。反応はまぁまぁですが、徐々に乳首が立ってきます。
すると唐突に女の子が耳を舐めてくれました!頼んでないのに耳舐めをしてくれる女の子にハズレなし!
テンション上がりつつ乳首舐めとキスを織り交ぜ責めていくと、だんだんキスも深くなってきました。
「お兄さんすっごい上手」
「ほんとに?」
「うん。下触ってもらえないの残念」
「僕も残念だよ。もうちょっとしてあげるね」
言いつつ膝から下ろしてコーナーに行ってもらいます。秘所は触れないのでギリギリのラインまで優しくタッチし責めます。
が、感じてくれてはいますがやはり威力が足りません。無理しても仕方ないので攻守交代。下を脱いで拭いてもらいます。

まずは乳首舐め。ソフトだったので強めに……と頼みましたがやはり弱いです。本人がソフトめが好きなのでそれもあるんでしょう。
フェラはまずハーモニカ舐めをしてから、しっかり焦らして咥えてくれます。ただこちらも刺激弱め……痛いよりはいいんですが、込み上げてきません。
「出ちゃいそうだからタンマ!」と止めて、キスしながら互いの乳首を弄ります。
「キス好きなんだ?」
「大好き。ずっとしてたいくらい」
「可愛いね~。何歳なの?」
「2◯歳だよ」
「やっぱり若いね。私が2◯歳だから」
「そうなんだ。同世代だね」
最近若ければいいもんじゃないよなぁと思えてきました。20後半~30前半のいいお店があれば行ってみたいものです。
女の子が僕の扱いを理解したようでたっぷり甘えさせてくれるので僕の精神年齢も下がってきます。せっかくなのでイチャイチャしてると「挟んであげようか?」とありがたい申し出。
「角に座って」
言われるままお尻を上げてパイズリポジション!過不足なくおっぱいに収まりました。
「滅茶苦茶エロいよ」
「やだぁ、恥ずかしい」
「こっち見て。すごい可愛い」
「も~」
さて、40分とはいえ久々で体内時計が効きません。咥えてもらったり乳首舐め手コキしてもらったり、体勢を変えて無事に発車オーライ!
刺激が弱かったからかいつもより脈動に時間がかかりました。数回に分けてドクドクと発車し、終わったところで肩を叩きます。
女の子が先に拭こうとしたので「先に出していいよ」と言うと、軽く拭いてから吐き出してくれました。

「めっちゃ出ちゃった」
「ふふ。気持ちよかった?」
「すごい良かったよ~」
「お兄さん何分で入ったの?」
団体さんのコールが響くなか、呼ばれないので聞いたのでしょう。40分と告げますが、そこはちゃんと共有しようよと感じます。
「じゃあまだ一緒に居られるね♥️」
普段だと賢者タイムに入ってしまうのでピロートークが苦手なんですが、なんだかバブみを感じて甘えたくなってきてしまいます。
パンツ一丁でしばらくすると呼ばれてしまったので見送り、身支度。団体が出たあと来客はなかった気がします。マジで空いてますね。

女の子が帰ってきたので名刺を受け取り、少しイチャついてるとボーイさんから直接声かけがありました。
「空いてるしまだいいのにね(笑)」なんて女の子に言われつつ退店します。
女の子からお別れのキスの催促があり、きっちりフルサービスでお別れしました。
今回の総評
女の子のレベルが上がっていると感じました。元々ノアさんってそこにムラがあるイメージなんですが、今はいいピークなんじゃないかな。
しかしボーイさん側に問題ありですね……こちらがちゃんと気を付けてれば問題なさそうですが。
脱毛周期と出勤が合えば裏を返そうかなと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メルマガ割がかなりお得。
ブースが結構広くてプレイしやすい。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんの教育が……
[!]このページについて報告