口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2月になってしまいましたが2020最初の姫始めは新人さんです。
気になる新人が入って来たのと出勤時間が丁度良い時間だったので当日TEL。
予約が取れました。
お相手の女性
パネルは吉原界隈に非常に良くあるようなルックスで埋もれそうな写真だが実際に出てきた姫はクリっとした大きな目のアイドル系な顔。そして均整取れたナイススタイルなBody!大当たりです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『最初は大人しめだったが、激しめにすると艶めかしい声を上げ豹変!』
対面するとYシャツ姿でお出迎えだが、風俗臭皆無の今ドキの綺麗と可愛いを兼ね備えた若さ溢れるルックス。乃木坂とかに居そうなルックス!
そのまま手を繋いで部屋へ入り挨拶。
挨拶後はお互い脱ぎ合うと見事なナイススタイル!そのままお風呂へ行き洗体&入浴。
その間の会話はあまり無かったが愛嬌は良い感じ。

ベットではコチラが先行。
例によってNDKからスタートして丁度良い大きさのπ舐めからの下半身攻め。π舐めの段階で気持ち良さそうな声を出しているが全体的には大人しめ。
92で良い感じの濡れなので92+指攻めをする。比較的アッサリ入ってしまうほどの解れ具合。
しかしK点超えには程遠い感じなので交代する。

乳首舐めからの姫のフェラーリ攻撃で比較的早めに大きくなりはじめる。が、ビンビンになる前に何と着帽。
大丈夫かなと心配になるが姫に任せることにする。
最初は騎乗位からスタート。心配したが意外や半状態でもスッポリと○る。
確かに指入れでもアッサリだったので大きめなのかな。となるとこのままでは○折れがよぎったので早めに攻撃を仕掛ける。

コチラが姫の腰付近をガッツリ抑えて下から激しめに○き上げると様子が一変。

「ん、、、、あ、、、、んんん...」と

大人しめだった声が

「はぁ...あぁ..あっ!!....あぅっ..」

何とも艶めかしく色っぽい声に!そして○まりもキ○くなる。

更にπを鷲掴みしながら○き上げると更に良い声が!
そして腰回りがガクッと反応。あれK点超えた!?

今度は成城石井へ。
○を○くとやはり良い鳴きになるので○を重点的に攻撃する。
そして両足を思い切り上げての攻撃では

「ああああああ....きぁぁぁぁ...んっ!!」

一番の絶叫とともにまたもや腰回りがガクガク痙攣している感じ。あれ?これやぱり完全にk点超えてるよなー!?

と思いつつ再び成城石井へ戻してフィニッシュ。
フィニッシュ後の雑談で聞くと良く分からないらしい。そして記憶も無いらしい(笑)

ドリンク休憩後は2回戦へ。
同じような攻めだが1回戦目より感度が上がってるのか良い感じ。
そして攻守交替して大きくしてもらった後、再び騎乗位から。

やはり感度が上がってて良い感じ。
密着させつつ下から腰を大きくグ○○ンドさせつつπを鷲掴みすると

「ああああああ....ダメぇ~....ダメダメ...んっ!!あああ~~!!!」

またもや腰がガクガク痙攣気味になってます。そして○まりもかなり強めになりコチラも思わず放出!!
その後は後処理して少し余った時間で添い寝。何とそのまま眠りにつく姫が見れました。
今回の総評
素晴しい姫でした。特に珍で激しめにした時の反応が。
半面、あまり激しく攻撃しない場合大人しめになるので、体力に自信のある攻め派には相当楽しめるかなと。

・ルックス(x1.2):9.8
綺麗と可愛いを兼ね備えた若さ溢れるルックス。

・スタイル(x1.2):10
非常にバランス良いプロポーション。

・プレイ(x1.2):9.8
イチャイチャ・フレッシュな恋人系。

・○り(x1.2):9.5
92+指では緩めと思ったが、○○で感じてくるとかなり良い○まり。

・相性(x1.2):9.5
超えてる気がするけど良く分からない。

・イチャイチャ度(x1.2):10
終わった後も添い寝イチャイチャ。

・テク:9.2
これからに期待と言ったところ。

・サービス:9.8
攻め派にとっては申し分なし。受け派は物足りなく感じるかもしれない。

・裏返したい度(x0.8):8
既にローテ一杯だからなぁ。でも絶対裏返します!

合計95.72
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さ
このお店の改善してほしいところ
白金台並みに部屋が綺麗ならパーフェクト!
[!]このページについて報告