口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2020年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース18,000円+指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近このお店にハマっています。
いつも通り受付で料金を支払いホテルに向かいます。
ホテルは受付の人がオススメや場所を教えてくれますので知らなくても安心です。
お相手の女性
ホテルに入り店に部屋番号を伝えます。
10分ほどで女の子が到着。

ドアを開けた瞬間、驚愕しました。
満面の笑みを浮かべ挨拶をしてくれたその子はまさに池袋の女神でした。
白い肌
可愛らしい笑顔
可愛らしい声
服の上からでもわかる華奢な身体
もう心の中は大変です。
宝くじに当たった人はこういった気持ちになるのか?
と思うくらいガッツポーズです。
自然と自分の顔も緩みます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってすぐにキスをしてくれ、その後は一人でシャワーへ。
その間に女の子は準備をしてくれます。

とにかくキスをいっぱいしてくれます。
柔らかい唇に濃厚なディープキス。
こんな可愛い子がいっぱいキスしてくれ、もう天にも昇る気持ちになります。
このまま昇天してもいいかもと思っていると、彼女の手は自然と我が愚息へ向かい、キスと手の合わせ技であえなく昇天。
「これが天に上る気持ちか。そうだった、この子は女神だった」
と余韻に浸りつつ2回戦へ。
2回戦は少し耐久時間を稼げた自分を褒めたい。
愚息よ、頑張ってくれた。
今回の総評
今回の女の子は相当レベルが高かったです。
もうほかの子には入れないかも。
可愛さ、性格、プレイすべてサイコーです。
私生活ではまず会えないくらいの子で大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キスがコンセプトなのでキス好きとしては安心して遊べます。
ギャルっぽい子は苦手なので、この店にいるような素人っぽい普通の子は自分の好みにマッチします。
このお店の改善してほしいところ
これからも性格の良い可愛い子を増やしていってください。
俺のKissリフレからの返信
この度はアンケートへのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。お相手の女性がドアを開けた瞬間から驚愕し、まさに池袋の女神と形容されるほどの美しさと魅力をお持ちであったことをお伝えいただきました。

白い肌、可愛らしい笑顔、華奢な身体など、お相手の女性の魅力に心が大変揺れ動いた様子をお伝えいただき、それが宝くじに当たった人の気持ちにも例えられるほどの感激を覚えられたようです。彼女とのキスは濃厚で柔らかく、まるで天に昇るような快感をもたらしてくれたとのことです。

また、彼女の手が自然と愚息へと進んできて、キスと手の絶妙なテクニックで昇天に至ったとのご報告もいただきました。2回戦でも満足な時間を過ごせたことを喜ばれ、お相手の女性のレベルの高さに感嘆されています。

この度のご体験において、お相手の女性の可愛さ、性格、そしてプレイの充実度に大変満足されたとの評価をいただき、大変嬉しく思います。お客様のご要望にお応えできるよう、今後もサービスの向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告