口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川
投稿日2020年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース15000円(新規割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末の話になります。なかなか抜き納めに行けず焦っていたのですが、ホームである池袋には時間的に無理だと思い、近場の立川で済ませる事にしました。

情報局さんを探索していると、年末と言う事でなかなかいい子がいない…

ならばと受付に乗り込む事にしました!某マンションの3階にある受付に行きまず1店舗目。

店『いらっしゃいませ!只今大変混んでいまして早くても30分待ちになります!』

と言うと、30分後の2人の写真を出して来ました。

俺『微妙…(心の声)』

店『なかなか人気の子ですよ!』

俺『ごめんなさい、また来ます!』

店『そうですか…よろしかったらお隣のお店も覗いていって下さい!』

そして2店舗目…

店『いらっしゃいませ!今すぐだとこの3人になります!』

俺『微妙…でもこの子ならいいかな…(心の声)』

と思っていると、何やら店員の後ろの方から声が…

店『ごめんなさい、今この子決まってしまいました!』

はい、迷ってた子でした(T0T)

俺『じゃあまた…』

と言って席を立とうとすると…

店『あっ!この子が出勤してきました!どうですが?人気の子ですよ!』

とりあえず写真を見てみると…『可愛い!!』
その子にします!と即決してしまいました(笑)

写真を見る感じ、ちょっとギャルが入ってるがスタイル良くて可愛い子でした!これはいい抜き納めが出来るなと思ってホテルへ移動。

しばらくするとチャイムの音が…
ドキドキしながらドアを開けると…

心の声『ん?誰だ…?』

嬢『お待たせしました、○○です、宜しくお願いします』

心の声『名前は合っている…最近の携帯写真はすごすぎる…ってかアプリが…』

俺『宜しくお願いします!』

でも別にハズレという訳でもないので気持ちを切り替える事に…(笑)

少し話してシャワーへ行く事になり服を脱ぐと、写真ではよかったはずのスタイルが…

心の声『おっぱい垂れ気味だしクビレもない(T0T)』

いや、切り替えよう(笑)
お相手の女性
見た目は確かに写真とは違いましたが、ハズレという訳でもないし、話をすると性格は良い子だったので、まあ良しかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワーを出てベッドに行き、とりあえず攻めてもらう事に…

Mとの事で、なかなか攻めも単調です…(T0T)しょうがないので攻守交代。
感度はいいようなので攻めさせてもらい最後は正常位スマタでイきました。
今回の総評
やっぱり新規開拓は難しいですね。やっぱ池袋はいいなと思いながらも、立川でいい店(良い子)を見つけようと心に誓いました!(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍は結構いるみたいなので、またリベンジしてみたいです。
このお店の改善してほしいところ
写真はほどほどにお願いします(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告