口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2020年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
『冬の昼ヌキ』指名料込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1週間先までのシフトが確認出来き、以前から気になる女の子とやっと予定が合い予約。いつも変わらぬ丁寧な受付のお姉さんの対応がかなりの好印象。当日は30分前に電話にて確認を入れ、部屋(レンタルボックス)の予約を依頼。少々迷ったけれど受付さんが訂正に順路を説明してくれるのでありがたいですね。
お相手の女性
前回の利用が3ヶ月前。気になる女の子を指名したが急遽お休みということで今回が初対面。これまでの感じだと出勤も週に1度程度でしかも平日のみとかなりレアな感じのため、なかなか予定が合わないのが辛いな。やっと予定が合ったので今回も迷いなく指名。部屋に入り数分後に到着。ヤバい、3ヶ月待った甲斐があったかも(嬉)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりの可愛さと終始笑顔にテンションもMAX! 一見大人しそうな印象も実はそうでもなかった(笑)軽いキスから始まりお喋りもそこそこにお互いに洗いっこしながらのシャワータイム。ベットに移動し、最初は上になりたいとの自己申告受けプレイ開始。感じ過ぎちゃうと後半は仕事にならなくなるとか、可愛い過ぎる(笑) 大人しそう印象とは裏腹にお口の動きが激しく、イキそうになるも2回戦が厳しいので攻守交替して攻めに転じる。DKから乳首攻めでピクピクと好反応♡ えー、そんなに攻めてないけど? 胸から下半身へ移動し、既にアソコは洪水の気配が? あれれ? じんわりと温かい物が溢れ出して女の子がちょこっと放心状態のため休憩。しばし雑談し、このままじゃイカずじまいで終わりそうだったため、シックスナインをお願いして無事にフィニッシュしました。二人でぐったりしたので再びゴロゴロイチャイチャしながお喋りし、そろそろタイムアップが近いということで後ろからハグしながら最後の攻撃! えー、またジワッと溢れ出るものが。ありがとう、いっぱい感じてくれて楽しかったよ♡ タイミングが合えば、また絶対に指名するからね♡
今回の総評
女の子は可愛いし、これ以上のコスパの良いお店は他にないと思うなり。安かろう悪かろうをいう印象はまるでなく、他の女の子も期待出来るんだろうと想像がつくかな? また、受付のお姉さんの訂正な接客を受けると、女の子のお客への対応もしっかり教育されてりるのだろうと想像でき、間違いなく満足出来るお店だと思います?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお姉さんの丁寧な接客対応が嬉しい。昔の風俗と言ったら、不愛想な強面のお兄さんの印象しかないですからね(笑) また毎日がシーズンイベント価格でリーズナブルに利用出来るのが嬉しいかも。
このお店の改善してほしいところ
開店時間をあと少し早めて頂けたら利用しやすいかな? 口コミ割の期間がもう少し長いといいかもね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告