口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2020年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
都内で用事があり、終わった後に以前一度遊んだことがあるメリハリボディで某A◯B似の嬢と遊びたくなり、前日に電話しました。
受付の方は店名も名乗って対応もとてもいいです。希望時間・希望嬢を伝えると、希望どおりに予約が取れました。当日1時間前の確認電話を求められましたが、その時間は仕事中で電話できないと伝えると柔軟に対応してくれました。
当日は確認電話を経て、鶯谷駅前の薬局近くで待ち合わせとなります。待ち合わせ時間前に着いてしまい、薬局周辺は同志と思われる男性がたくさんうろうろしていて恥ずかしかったので薬局でウィンドウショッピングしていると非通知で着信がありました。
「薬局近くに見当たらないけどどこいるの?」「ごめん、薬局のなかにいるよ、今でます。」なんてやり取りをしてご対面となりました。
お相手の女性
プロフ写真と変わらない外見で、お顔は見えなくなってますが某A◯Bに似ています。スレンダーですが脱げば形のいいオ◯パイも目につきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋ぎながらホテルを探します。最初のホテルは満杯で次のホテルに入りました。

鍵を受け取りエレベーターに乗ると、嬢の腕が小生の首に巻き付いてきてDキスしてくれました。舌を絡ませキスしていると階に到着してしまい、「続きは後でね」とお部屋に移動しました。

部屋に入りお店に電話したところで、ソファーに座ってDキスの続きとなりました。キスしながらお互いの身体をサワサワして服を脱がせったところで、シャワーに行くことになりました。

身体を丁寧に洗ってもらっている間に、形のいいオ◯パイにいたずらしますが、嫌がらずに受け入れてくれました。愚息を洗いながら仁王立ちフ◯ラもしてもらい、愚息の準備も整いましたが、ベッドでいいことしよーと、シャワーを出ました。

二人でベッドになだれ込み、Dキスしながら身体をまさぐりあいました。オ◯パイを周辺から弄っていき、先っちょを指でツンツンすると口から吐息が漏れてきました。先攻いただきと、オ◯パイを舐めるといい声で喘いでくれました。指を下に延ばすと秘部はすでに濡れており、クリから中へと指を這わせると声が大きくなってきました。指を中に差し込み出し入れすると、腕を小生の首に回してDキスをおねだりされ、しばらく指を動かすとビクビクっと動いて「いっちゃった…。次は気持ちよくしてあげる」と攻守交代となりました。

丁寧に全身リップしてもらってからフ◯ラで愚息を大きくしてもらいます。十分大きくなったところで騎◯位スマタをはじめました。

嬢の形のいいオ◯パイが揺れるのを眺めてから手を伸ばしも見上げました。下からの眺めを堪能したところで、バックに変更し、嬢の括れに手を這わせました。最後は正◯位になり、Dキスしながら発射しました。

愚息優先で処理してもらってから休憩に入りました。薬局で買っておいた飲み物を渡して会話を楽しみます。

飲み終わったところで、嬢が鞄を持ってきて開けると、中から数種類の衣装が出て来ました。「2回戦はコスプレしよ🎵」とお誘いがあり、メイドさんになってもらい2回戦をスタートしました。

今度はご主人様になりきって嬢に全てを委ねました。全身リップから裏筋、タマまで舐め尽くされます。コスからはみ出るオ◯パイが卑猥であっという間に準備万端となったところで、最初から正◯位スマタでスタートし、「ご主人様、気持ちいいです…」と言わせながら発射しました。

丁度時間となったので、さっとシャワーを浴びてバイバイとなりました。
今回の総評
ルックス、スタイル、サービスともに大満足でした。
次は何のコスプレでいいことしようかと今から楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧。
出勤が豊富
このお店の改善してほしいところ
今のところなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告