口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分 指名コース 5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
酷い目に遭いました!

大塚で情報屋Xさん御推奨のピンサロとおにぎり専門店に行く予定だったのに、池袋のピンサロで骨まで抜かれてしまいました。

私に惚れてしまった姫様が、他の店に行かせまいと、必要以上に濃厚なサービスを仕掛けて来たんです!

このまま大塚のピンサロに直行しても勃つワケありませんから、どこかで体力を回復しないと……てんで行きつけのセクキャバに寄って40分の休息を取り、大塚に移動します。

通りを歩けば左手に艶女の看板を発見。狭い階段を2階に登れば受付。

人「いらっしゃいませ。ご予約は?」

うぅ~ん。私らの世代にはピンサロに予約して遊びに行く、という感覚はありません。

犬「いえ、してません。写真で指名したいのですが…」

人「こちらをご覧ください!」

壁のパネルを拝見して、いささか歳は喰ってますが、華奢な感じの姫様に決定。そのお名前を告げれば……

人「この娘は本館ですので、そちらに回ってください。次の方どうぞ!」

振り返れば私の後ろには同志が3名、階段に並んでいます。繁盛してますね~!平日の昼間ですよ !?

てんで本館に移動。今度はエレベーターで2階に登ります。

犬「○さんをお願いします!」

人「いらっしゃいませ!総額五千円です。」

いくら昼間とはいえ、指名料込みで五千円とは安いですね~!流石は大塚です。

通された席は……

ここは、待合室ですか?
まさかここでプレイしないですよね?

私は、ピンサロってのは見えてナンボだと考えてはいるんですが、いくら何でも見え過ぎですよね?

『覗き見禁止』などと大きな文字で書いてあるけど、覗き見する人はいないでしょ?

だって、覗かなくても見えちゃうもん♪
お相手の女性
パネル以上にお歳を召してます。
が、骨格が華奢!
引き締まった細さではなく、
やつれた細身。

私の大好物です♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いらっしゃいませ♪
初めまして、ですよね?

現れ出でたる姫様を見て、ちょっとビックリします。「公称年齢と干支は一緒よ♪」レベルの年齢詐称。が、若さへのコダワリが強い方ではありません。

そんなことより差し出された腕を見ただけで倅がウズきます。

まさに骸骨の腕♪
まさにミイラの腕♪
脚も太腿ならぬ細腿♪

犬「うわぁ!スタイル良いですね~♪」

姫「やだ!からかわないでください。胸も無いんですよ。」

犬「いや、ぼくは細い人じゃないとダメなんです!腕の中にスッポリ入ってくれる人が好きなんです!もう理想のスタイルです♪」

姫「嬉しい!こんな感じですか?」

言うより早く姫様は当方の腕の中。
本当にスッポリ♪

そして始まるキスは、舌の絡みこそ控えめだけど、密着感が高くて動きがスローで温度の高い、それは素晴らしいものでした。

おまけに姫様ってば当方の乳首を指先でクリクリしたり、倅をコネコネしたり、当方の手を取り自身のバストに導いたり、とにかくヤル気を引き出してくださいます。

でもってズボンの布が張り裂けそうな状態なのを確認したら、脱ぐように勧めてくださる。が、残念ながら上は脱げない店のようです。それでもシャツをめくり上げて乳首は舐めていただけました。

肝心のフェラはヤッパリ亀の甲より歳の功。
絶妙な締め付け具合と自由自在な舌の動き!
本日2発目だってのに、アッと言う間に抜き取られます。

客優先処理は自ら辞退。タップリ余った時間に、件のおにぎり専門店の話を聞いてみたのですが、彼女的には、あんまりお薦めではない御様子。とにかく並ぶのがたいへんですよ~などと言われてしまいます。

が、ここから先が感慨深かったんです。

お時間終了して席を立ったら、ロクなご挨拶も無しに姫様は店の奥へ小走り……

正直、ガッカリしながらエレベーターに乗ったのですが、男性スタッフの方も一緒に乗り込んで来ます !?

で、ビルの外までついてきて……

ボウイ「こちらの通りを真っ直ぐ行ってください。車の多い通りに出たら右折して、駅の方へ歩いてください。コンビニが見えたら左手、大通りの向い側に、件のおにぎり専門店がございます。人が並んでいるから直ぐにわかると思います。」

そう!何気ない会話の中から、「この爺ちゃんは田舎から出てきたお上りさんで、今日はおにぎり専門店に行きたがっている。」という事をシッカリ把握してたんですね!

そして男性スタッフに道案内をするよう、手配してくれたんです。お別れの挨拶をしなかったのは、そのためなんです!
今回の総評
姫様も男性スタッフも、とても優しい方々でした♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丸見え♪
お上りさんにも優しい♪
このお店の改善してほしいところ
美味しかったけど、ナントなんと一時間も並びましたよ!寒かった~ !!

失礼。これはおにぎり専門店の話でした!

艶女への不満など、あろうはずがない♪
[!]このページについて報告