口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2012年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
18から21時のフリー入店※指名無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
すぐに行ける嬢はいますか?と聞いたら、5分待ちで大丈夫との事なんで、お金を払って、待ってましたが、確かに5分程でスペースに通されました

フラットシート型のスペースで待つこと、3分くらいで嬢が登場。
お相手の女性
実は28歳と言ってましたが、全然、若く見え、小顔の美人。痩せ型て形の良い美乳で感度も良いので、濡れ具合も良く、大当りでした。
プレー後にまじまじと見ましたが、やっぱかわいい。嬢の情報では、この店に巨漢クラスのぽっちゃりはいないとのことでした。
プレイ内容
話しも無く、すぐにDキスからの自分から脱いで行く感じ。そして、私、Mなの発言で、こちらのテンションアップ。
秘部に手をやると、既に濡れ濡れ。
指入れを楽しませて貰った後に69体制で丁寧なFからのフィニッシュ。
今回の総評
ピンサロでは、よくフリーで入っているので、女の子の日ばかりだったが、久々に下をイケて良かった。
嬢もテク有りで可愛く、まじ、良かった。

なによりも、コストパフォーマンスがいいね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピンサロならではの安さと可愛い嬢が揃っている所かな。
このお店の改善してほしいところ
オプションでパンツ持ち帰りとかあればいいのに、オプションが一切、ないところかな。
店を出た時に巨漢の人に感想と要望を聞かれましたが、恥ずかしくて言えなかった。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告