口コミ(体験談)|東京リップ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分18,000 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の男性はスムーズで、かなり丁寧に教えてくれました。ホテルにチェックインし、電話をすると嬢がきてくれます。お金は受付で払ってもいいし、嬢に直接渡してもいいです。
お相手の女性
スレンダーな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
毎回違う嬢を指名してますが、今回は苦言を呈します。
ルックスはかわいいが、
愕然としたのが、接客からプレイに至るまでの態度。
なんかぎこちなく、義務的。仕事帰りか疲れてんの?ランカーでの油断?
これが月間MVPやリピのランカーにいるのが不明です。〇さんは毎回短い時間で日数も少ないということは、少数の太客が指名してランキング維持してるかと思いました。

笑顔も作り笑顔、接客もため口に近く、馴れ馴れしいのよい人にはいいかも知れませんが、最初からこれはないと思います。プレイは普通。高速フェラに口内NGでした。店が押す理由がわかりません。前回入った○さんは優しくよかったです。
在籍のわりにランキングが毎月似ていますので、統計を再度とってほしいです。
店はいいだけに残念。次期待します。
今回の総評
今回はあまりよくなかった。
ルックスだけではなく接客も重要視してほしい。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
清潔。受付の対応はよい 毎回丁寧に応対してもらってるので今回はあえて厳しく言っときます。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告