口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
通常(15:00~LAST)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の口コミがたまたま最新口コミで上がっていたのを発見した時から気になってました。
HPを見ているとますます気になってきて試しに行ってみたら、いつも予約でいっぱいの女の子がたまたまキャンセルが出て今からならすぐ案内出来るとのこと。
これは入るしかないなとそのまま指名させてもらいました。
お相手の女性
迷ったら彼女で決まり!と言われるほど可愛い女の子です。
乃○坂系って言えば分かりやすいかもしれません。
人懐っこくて、明るくて、一緒に居て楽しかったので、これはリピあるだろうなと最初から確信してました。
髪がさらさらなのも好感度高いですよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で待っているとボーイに呼ばれ、階段下で女の子とご対面。
笑顔の眩しい可愛い女の子が私を待ってくれていました。
こんな子がソープにどうして?という気持ちと、こんな子がソープに居てくれて良かった!という気持ちが混ざって、気持ち悪い笑顔を返してたかもしれません。
「今日はご指名頂きありがとうございます」と丁寧な挨拶を受けながらも、私の視線は彼女の綺麗な白い肌に釘付け。
「どうしたんですか?肌、気になりますか?」と心配そうにされたので、「いや、綺麗だなと思って」思わず素直に答えると「嬉しいです、ありがとうございます!」と照れてくれました。
まずはお互いに服を脱がし合い、一緒にお風呂に行って洗体を受けます。
入念に洗ってくれるんですが、その間も隙を見てはしっかり手で肉棒を扱いてきます。
臨戦態勢になるまでそう時間はかからず、すぐにでも…!と思いましたが、いやいやまだだと考え直して、泡を洗い流してもらい、フェ○をお願い。
これがまた上手いんです!
吸引力もさることながら、舌の使い方や強弱の付け方がまさにプロのよう。
「いいっ、やばい!」と腰を引いてしまいつつ、一発目を出してしまいました。ベッ○に行ってからはこっちの番です。
与えられたもの以上に返してあげないとと彼女の両足を開いて舌で攻撃。
隙間からは指をゆっくり入れていき、中をしっかり解してあげました。
しばらくそうしていると、彼女の方から欲しいとおねだりが。
断る理由があるわけないので、正○位で○○。
そのままリズミカルに腰を振り続け、最後は一緒にフィニッシュとなりました。
今回の総評
初めてのお店だったのでどうかなと心配もありましたが大満足でした。
その後もう一回予約でもと思ったんですが、予約で埋まってるとのことで、今回たまたま入れたのは奇跡だったと改めて実感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格的に通いやすいのが嬉しいです。
HPも見易いですし、店舗自体も清潔感がありました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告