口コミ(体験談)|美熟女専科白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美熟女専科白夜
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
入店時全額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に嬢が出勤しておらず、ネット情報でも上々で、気にはなっていたがなかなか指名できなかった嬢が空いていた。受付写真に「当店おすすめ」とのシールもあり、入る事に。
お相手の女性
プロフ通りのなかなかの高身長。自分もそこそこあるため、むしろ並んで歩くにはちょうどいい感じ。体系も肉感的で期待感アゲアゲ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましての御挨拶から座って飲み物をいただき、軽いトークからお互いを脱がしあう。ブラを外すと熟女には似つかわしくない張りのあるオッパイ。しかも予想通りの巨乳。お味見させていただくと、ンフウ~と感度もオッケー。乳首もピンピンに。座っていたため、嬢も私の愚息をサワサワしてくれた。

立ち上がってもらってTバックを下ろすとおそらく天然であろう薄毛。片足をベッドに上げて潜り込む様に試食。身長があるからできる技。「シャワーしてないのに」と恥ずかしがりながらもいい声と濡れ具合。あまりの濡れ方に「ゼリー塗ってる?」と聞くと、「何も」との事。ヤル気ビンビンです。

洗体してもらって、湯船で混浴。嬢からのキス責めがすごい濃厚。貪る様な責めから潜望鏡へ。奥まで深~く飲み込まれ、たまらんモード。チ〇コ好きじゃないとそこまで飲み込まない。大抵の嬢は半分くらいまで。

「マットする?」って聞かれたけど、当然ベッド。早く責め倒したい気持ちで一杯。

横になり、熱いキスをしながら指でク〇をコロコロ刺激。じわじわと汁が涌き出て、それを指にまぶしてスピードアップすると「イキそう」って。「イキたい?」って聞くとコクり。キスをしながらの会話。指先で転がすだけでイっちゃった。

更に、そのまま指1本をイン。Gスポットをツンツンしてたら「またイく」って、キューって締め付けてきた。

攻守交代して責めてもらう。濃厚キスから乳首、愚息へ。G着して正常位スタート。大きめのオッパイがブルンブルン揺れるのを眺めながら○き、素晴らしい鳴きを聞く。だが、ちょっと濡れすぎ。刺激が弱く、イける気がしない。

バックに変えて○き始める。ここで身長の相性の良さが幸いする。動きやすい!やっと高ぶり始め、ガン○きすると、嬢は絶叫モードに。最後は一緒にイけたのか、ものすごい〇めつけ。根っこから搾り取られる感覚。〇いたら嬢は倒れこみ「ブリュッ」っとマン〇。いい〇できました。

水分補給しながら、お互いに一服。後ろから抱き締めながら、嬢「どういう子だと指名したくなるの?」とか、俺「また来てもいい客?」なんて会話をしながらお時間に。

お別れの濃厚キスで終了。
今回の総評
滅多にいない相性抜群の嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広くて綺麗
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告