口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース24000円 指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
情報局で今日の出勤をチェック。
前回遊んだGカップ美女が出勤してるみたいなので、予約しました。
この前は70分コースだったので、今回は9i0分で少し長めに楽しむことに。
お店に到着すると、結構混んでましたね、
平日なのにかなり繁盛してる様子でした。
お相手の女性
目鼻立ちがくっきりしていて、万人ウケする美女だと思います。
そしてなんといっても、チャームポイントはその迫力満点のおっぱい!
ぷにぷにのぴちぴちで、お手本のようなマシュマロパイです。
挟み心地、というか、挟まれ心地は最高にいいですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶から。
忘れられてたらショックだから初見のフリでもしてみようかなーと思いましたが、しっかりこっちのことを覚えてくれていました。
結構、期間あいてたんですけどね。
これは純粋に嬉しいです。
しばらく会話を楽しみながら、徐々にお互いボディタッチ。
気分も高まってきたところで、一緒にお風呂へ向かいます。
前回は時間も短ったということで、お風呂は洗体だけにしてもらったんですが、今回は余裕があるので浴槽プレイもお願いすることに。
これが大正解でした。
この子、潜望鏡がかなりお上手。
先端だけのチロチロっとした軽いFではなく、がっつり喉奥まで咥えながら横からも舐める最高のFでした。
本人もFが得意というだけあって、流石のものですね。
ベッドへ戻って〇は、バックで。
前回、バックは試せなかったので今回はバックを選択。
高身長で長い綺麗な脚をもってるので、脚フェチの自分としては後ろから〇せるバックが一番興奮できました。
今回の総評
前回よりも、更にいいプレイができました。
次からこの子をつけるときは、浴槽プレイはかかせないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告