口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2020年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 93000円+ホテル代が必要
指名料込、交通費3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ミステリアスな方が何事もそそられることってありますよね。
謎の多い高級デリがあると友人に教えてもらってここを知ったんですけど、HPも本当にミステリアスで、正直警戒心がありました。
でも友人のオススメとなれば試さずにはいられません。
男は度胸…なんて普段あまり思わないことを口にしつつ、先日出張ついでに思い切って利用することにしました。
お相手の女性
一言で言えば癒し系、小柄で愛嬌のある女性です。
なのに持っているのはEカップというギャップがそそります。
25歳とのことですが、もう少し若く見えました。
高級なだけあって容姿も申し分無し、寧ろ追加で払いたいぐらいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての女性に会う時って、対面するまで毎回緊張しますが、この日程緊張した日はないと思います。
現れた女性はさすが高級店と唸らざるを得ないような綺麗な女性で、小柄な体に不釣り合いなEカップにしばらく目が釘付けでした。
ソファーに座ってまずじゃ挨拶から交わし、お互いの緊張を解し合うように会話します。
業界経験が浅いことを少し気にしているようでしたが、寧ろそういう女性の方が楽しみ甲斐があると説明したら、良かったと心から安堵してくれてました。
癒し系って言葉でいうのは簡単ですけど、彼女は本物の癒し系ですね。
お風呂に入っている間、私がどこを見ていたかなんて書かずとも分かるかもしれませんが、食い入るように見つめていたのは彼女の豊満なEカップ。
服の上からでもその大きさが破格であることは理解できていたつもりでしたが、実際に服が無くなると更に大きさが増したような気がしました。
浴室内でも彼女と会話しながらいちゃつき、そのまま流れるようにベッドへ。
高級店といえど元を取ろうなんて思わず、敢えて余裕を見せて接することを目標にしていたのですが、現実は全く余裕なく、無我夢中で彼女の身体を貪ってました。
情けないフィニッシュになったんですけど、それはまぁ…省略します。
今回の総評
どんな女性だろうと緊張でガチガチでしたが、最後まで余すことなく楽しめて満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店に恥じないレベルの女性を在籍させているところは凄いと思います。
このお店の改善してほしいところ
女性の写真はやっぱりHPに欲しいですね…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告