口コミ(体験談)|錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~
業種派遣型M性感
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2020年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円(ランジェリーコース)+指名料2,000円、ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ドライのリベンジに向けお気にの嬢のスケジュールを確認し、事前予約!

当日、1時間前に確認の連絡し、ホテルへ。
予約した時間ぴったりに嬢が到着。

再開の挨拶をし、ベット脇でコースを選択し料金を支払い、嬢が準備をしている間に一人でシャワーを浴びて、プレイ開始。
お相手の女性
小柄で色白でミラクルボディーな可愛らしいお姉さん
 ・年齢:+3〜4歳ほど違うように思うが
  全然許容範囲。
 ・佐藤珠緒似かな(個人的な感想)
 ・プロフの通りの方でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
早速うつ伏せになり、お尻へのフェザータッチが始まりました。
嬢から「事前対策の効果はどうかな〜」と言われるやいなや、嬢の指がア○ルへ吸い込まれていきました。
ファースト挿入の快感は毎回たまらなく、ついつい「あっ」と声が漏れてしまいました。
「だいぶ柔らかくなったね〜。もしかしたら今日ドライいけるかもね」と嬢から言われ期待が高まりました。

ア○ルをいじられながら嬢から「敏感でイきやすいんだからちゃんと事前にだしてきた?」と言われ「嬢がが来る直前にちゃんと出しておきました」と恥ずかしながら答えました。
(実は、この日初めてのダブルヘッダーで別の嬢に息子を可愛がってもらってました。。。今日は前も後ろも頑張るぞー!!と心の中で叫びました。)

前回よりも柔らかくなった前立腺と一日一回しかもたない息子があれば間違いなく、今日こそがドライの日だと確信しました。 

嬢から前立腺と亀頭を刺激され、徐々にドライの予兆がでてきました。
嬢に「ドライの予兆が来てるかも。」と伝えると、嬢もそれに応えるように前立腺と亀頭への刺激スピードが上がりました。
ただ、まさかの嬢のテクニカル攻撃で一日一回しかもたない息子が敏感にも反応してしまいまい、ドライより射○感が上回り、待望のドライではなく昇天することになってしまいました。
どうして?と思って嬢に聞くと、前立腺の奥がまだ硬いとのことでした。確かに前立腺の奥を刺激されると少し痛みがありました。無念。。

時間を見るとまだ、折返し地点でした。
嬢からもう一回トライしようと言われました。
一日一回しかもたない息子が既に今日2発しているので無理だろうと思いながらも嬢の誘いに乗りました。
やはり最初は息子が元気になってくれませんでした。
ただここで嬢の神業に感激ちゃいました。
乳首が敏感なことを知っている嬢が
なんと座位の態勢で前立腺と亀頭と乳首の三点攻撃が始まりました。
(まさに、エロのフルコースでした。)
すると、息子がムクムクと元気になってきました。
嬢曰く、射精すると前立腺が通常時より柔らかくなるとのことでしたが、やはりまだ若干硬く、ドライできる感じではありませんでした。
ただ、息子の方はしっかりと気持ちよさを感じはじめ、何と一日に三発することが出しました。

プレイ後、一緒にシャワーに行き丁寧に乳首と息子とア○ルを洗ってもらいました。

嬢から事前課題が出されたのでそれをしっかりやって次に挑もうと思います。

カップルのように腕組みしながらホテルをチェックアウト。次があるとのことで、駅の方まで一緒に歩きました。

別れ際に嬢から「今日はありがとうね。次は〇〇ホテルでね。」と言われ、とても気持ち良い時間を過ごすことができました。
今回の総評
ドライはできませんでしたが、自己新記録を塗りかえるなどの新しい発見ができ有意義な時間を過ごすことができました。
事前課題をしっかり行って再挑戦できれば
と思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんの対応がとても丁寧。
このお店の改善してほしいところ
もっといろいろな割引があると嬉しい。
[!]このページについて報告