口コミ(体験談)|聖リッチ女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖リッチ女学園
業種ファッションヘルス
エリア難波
投稿日2020年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 17000円(室料込)
イメージコース45分:17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は案外人通りの多いところにあります。少し、まわりの人の目を気にしながら入店です。
自動ドアがあいて、お店にはいるとすぐに受付があります。
受付スペースは案外広いです。私の時は男性スタッフさんが2名立っています。予約ありですか?と聞かれて、飛び込みと伝えます。
完全に初めてで、事前のシステム確認をしていなかったので、いろいろなコースの内容、時間、料金などを確認します。対応は良かったです。
パネルで女の子をきめて、お金を払います。
その後、受付と同じフロアで、少し奥にある待合スペースで時間まで待機です。
待合スペースは部屋の壁ぞいにソファがあって、20人くらいが待てるスペースでした。
時間が来たら、番号札に書かれている番号で呼ばれます。エレベーター前で、スタッフから注意事項の確認があり、その後、エレベーターの中にいる女の子とご対面です。部屋まではエレベーター移動です。降りたら、部屋に入ります。1フロアに、4部屋あり。その2部屋は隣同士。間はアコーディオンドア(?)で仕切られていました。声が大きかったらよく聞こえると思われます。
お相手の女性
女の子は、小柄な子です。胸は大きく、形も綺麗な子です。少し下半身がりっぱな感じはありますが、それが、逆に、学園の若い女の子のリアルを感じさせてくれます。よく街の中で見かけるミニスカートを履いている女子高生の足は、健康的に太いですが、そんな感じです。会話や対応も、いたって普通の女の子という感じ。普通=悪いということではないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回、選択したのはイメージコース。それも、何気なく入ったために、45分です。時間が短く忙しいに違いないと思いながらプレイ開始です。

・ 学園風の部屋に入ったら、そこに置いてある椅子に座ります。女の子はセーラー服です。その状態で、服を女の子が一枚一枚脱がしていってくれます。
うーん。ドキドキです。その間、女の子は脱ぎません。こちらが一人だけ裸になっていきます。なんか、変な感じです。でも、興奮します。

椅子が面している壁一面は鏡になっているために、女の子の後ろ姿、ミニスカートでお尻を見せながら、服を脱がせている様子をみるのも悪くはないです。一方、自分の裸もしっかり目にすることになり、。。です。

・ 服を脱がせながら、女の子の方が積極的にキスをして来ます。めちゃ、気持ちいいです。そして、直接は言ってこないですが、”脱がせて”という感じでこちらを誘います。もちろん、喜んで脱がせていきます。制服の女の子を脱がしていくなんて、悶々していた高校生時代に戻った気分です。
ブラを外すと大きくて、形のいい胸が登場です。少しキスをします。
次は、スカートを脱がせます。すべすべ生地のパンティが触ってて、撫でて気持ちいいです。そのパンティもスルスルと脱がせます。そうするとツルツルのアソコが現れました。

・ お互い裸になったら、シャワーです。丁寧に洗ってくれます。でも、洗い残し、シャワーで泡を落としきれていないところがあります。それも、素人っぽくていいかな。(甘い採点)

・ シャワーが終わったら椅子に戻ります。キスから始まり、どんどん、唇が下の方に移っていきます。胸、そして、こちらのアソコとどんどん舐めて来ます。この時は、鏡に映る姿は女の子も裸ですから、バックからアソコも丸写りです。視覚的にも興奮します。

・ 今度は選手交代です。女の子を椅子に座らせますが、どうも立った状態からだと攻めにくいです。ベットでプレイすることにして、M時開脚からです。つるんとしたアソコが目の前にあります。視覚的に興奮したあとで、普通のベットプレイに移行します。唇へのキスのあと、胸に移行します。乳首をさわると、気持ち良さそうな声が出て来ます。乳首を口に含んでも、気持ちのいい声が。え、こんな可愛い子から、こんな声がでるのかとおもうと感じます。

・ 胸の次はアソコです。まずは、アソコには直接いかずに、内太ももなど、周辺を焦らします。どんどん感じて来てくれた後に、クンニをします。ゆっくり、じっくり、割れ目にそって、何度も何度も繰り返し、やさしく舐めます。濡れ濡れです。その後、素股をしても、アソコとアソコをこすり合わせると、さらにいい声が出て来ます。繰り返し繰り返し、、、、、。

・ さあ、45分コースですから、ここまでしたらフィニッシュに向かう必要があります。口の動く角度が、微妙に合うのか、自分の場合は69をするとフィニッシュしやすいところがあります。と、いうことで69をさせてもらい、ぐちょぐちょのアソコを見ながらフィニッシュを迎えたのでした。久しぶりに、すごーく、出た感がありました。

・ その後はシャワーを浴びて、お互い服を着て、お別れです。お別れの時は、寂しそうな雰囲気を出してくれて、いい気持ちで店を出たのでした。
今回の総評
はじめての制服、イメージプレイということで新しい刺激があって楽しかったです。女の子も、ちょーきれい、可愛いという感じではなく、クラスにいる4、5番目の控えめに可愛い子で、普通の子といけないこと、いいことをしてる感じで良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋がきれい。高校生時代を思い出せる。頭の中、妄想の中で楽しめる。
クレジットカードを使う場合、手数用は無料。
このお店の改善してほしいところ
店への入りやすさ。ちょっとまわりの目が気になります。
隣の部屋の扉のありかた。
普通のホテヘルとかと比べると、安くはないかな。
知性的(?)な妄想の中で遊べるという付加価値代なのでしょうが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告