口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 22000円(室料込)
イベント価格
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で当日予約して数時間後に入店。ドアを開けるとパネルマジックを感じない、かわいい女の子がメイド服で、ソフトなキスとハグでお出迎えです。
お相手の女性
パネルマジックを感じさせないかわいいメイドさんです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雪予報のとても寒い日だったので冷え性な僕の手をまず揉んで温めながらおしゃべりします。話してるとちょっとずつ距離を詰めてくるので、手のかじかみが消えたころにお風呂へ。

むっちり系で密着度がとんでもなく、どうくっついてもふにふにに包まれ気持ち良い。湯船から出て大きな胸で泡洗体が始まり、肌も綺麗なのですべすべとすてきな時間が続きました。

ベッドへ移動し、得意技であるというフェラをしてもらいました。緩急や強弱が、たしかに得意なだけあるなという感じ。だんだん攻めるのが楽しくなって来たのか全身リップもしてくれました。

最後は正常位で胸の揺れを堪能しつつ、ふわふわの体を抱きしめながらフィニッシュ。満足度の高い65分間でした。
今回の総評
しばらく個人的な都合で風俗離れていましたが、久々に行ってしっかり当たり引けましたね!ファンになっちゃいそうな愛嬌たっぷりの復活戦でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告