口コミ(体験談)|GOOD-グッド-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GOOD-グッド-
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
高級VIP50000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
高級店は初めてだったので全くなにもわからずのため安くなっているお店に電話。希望の時間に空いている子がいるみたいなのでとりあえず時間予約だけして来店。
先ほども行った通りなんせ、高級は初めてで、とりあえずフリーでお願いすることに。
しばらくして番号が呼ばれて手をアルコール消毒して階段へ。今日のお相手をしてられる方が待っていました。手を繋いでお部屋へ!
お相手の女性
身長が高めの大きなものをお持ちの女性。少しムチっとした感じがたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段では外は寒くないか、お手洗い行くかを聞かれました。いわゆる世間話ですね。
お部屋へお邪魔。以前は大衆でお邪魔したのですが、部屋は高級でもあまり変わりませんね。ソファがあるぐらい。


何か飲みますか?

じゃぁ、コーヒーもらおうかな!
わざわざ冷やしておいたグラスに入れてくれました。


すみません。こんな感じで…このサイズ(おそらく横幅のこと)大丈夫ですか?

ん?…(横幅のことかな?)全然細いですよ!気にしない!

すみません、ありがとうございます!

なんか見たことある子だな…どこかであったのだろうか。
この違和感は後に分かりました。

おっとりとしたすごく落ち着いた子です。垂れ目で可愛い笑顔を見せてくれます。

脱ぎますか?と聞かれはい!というと1つずつ丁寧に脱がしてくれます。
そのときにご自慢のお胸が当たる当たるw
わざとだと思うのですが、こういうあざとさは嫌いじゃないです。
パンツ1枚のところでお相手の方もワンピース?ドレス?を脱ぎ始めました。
そしてびっくりしたのが…

巨乳なのにたれていません。
きれいな形をしています。

そしてお互い全部脱ぎ終わるとベッドへ行きます。

どこがNGかを確認して、キスをしながらご自慢のお胸をさわさわ。
すごく柔らかい。でも垂れてない。最高ですね。
ただ、少し反応が薄い。
私が上手くないというのもありますが
ん…んっ…という程度です。
下を触ってもあまり反応は変わりませんでした。
足も閉じたままで開いて?というと開いてくれますがだんだんと閉じてきます。
私、嫌われたのかな?( ̄◇ ̄;)

反応が良くないのもあり、交代をしました。
乳首から息子までが早いw
1分ほどフ○ラをして何も言わずにいきなり◯。
これは嫌いじゃないですw
SM両方いけるので少し侵された感があって興奮しました。

○しても少し声は大きくなりましたがあまり反応は良くありません( ; ; )
ただ、〇は凄く気持ちいいです。
お相手様が私のところへ倒れてきたので下から〇いてあげます。また少し声が大きくなりました。

交代して正◯位。
ご自慢のお胸がいい感じに象っているので触りながら○し〇れ。
膝を抱えてしっかりと〇まで○れると反応がまた良くなります。そのまま◯きそうになったので○でもいいか確認(たまにNGの子が)
承諾してくれたのでNN。
◯っちゃった。というと何故かありがとうと笑顔で言われました。

そしてここで、この笑顔でどこで見たか確信しました。
この子、ホームページのトップに出てきたり、そういう雑誌で表紙を飾ったりするこのお店自慢の売れっ子だったのです。
はい、わたしが一方的に見ていたというおちですが。


お風呂で体を洗い、マットをします。
うつ伏せになり上にのってきて、重くない?と気遣い。
そんなに気にする??全然気にするほどでもないけどなぁ…
そのままヌルヌル遊んで、仰向けでも時折キスをされヌルヌル。
素股もまた気持ちいいんです。
そしてまた私に断りもなく騎◯位で◯。なんだ、この子。初対面なのに私のこと、わかっておられる。
普段、騎乗○ではいくことはほぼない私ですが、素股と勝手に◯されたことでかなり興奮していて5分ほどで行きそうに。
1回はだめー!と止められました。そこからゆっくり動かされ、回復した頃にまたぴょんぴょん跳ねます。
今度はまたいきそう!と伝えると悪い顔で笑い、何も言わずにそのままNN。
耳元で小さな声で
犯しちゃった照
と完全に射抜かれた私。

さすが看板娘。

ヌルヌルを洗い流しベッドでイチャイチャしながら雑談。時間が来たのでバイバイ。


名刺を渡そうとしてくれなかったので気に入ってもらえなかったのだろうか…
私は楽しかったのでよかったのですが、お相手様はどうだったのだろう。
今回の総評
少し反応が悪いのと名刺をもらえなかったところが残念でしたが、その他はかなりいい子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店が綺麗。可愛い子が多い(パネル判断)
このお店の改善してほしいところ
実はつい最近パネルのみ見に行ったことがあるのですが、かなりふてこい方がいます。すぐ行ける子いますか?というと
大衆はこの子、高級はこの子。
そうですか。と悩んでいるとボーイがよそ見してました。
パネル見て可愛い子が多いから寄ってみたんですが…というと無視されました。せめてリアクションしてよ。

と愚痴が溢れましたが、このボーイが今回もいました。相変わらずのふてこさでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告