口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩近郊
投稿日2012年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(自宅に呼んだ)
今すぐ割で+10分-2000円総額70分16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になってた嬢が今すぐ出発出来るとのことだったので。受付の対応もよく40分ほどで行けるとのこと。予定通りに嬢到着。
お相手の女性
ほぼプロフィール通り。清楚な感じの二十代半ばのスレンダーな巨乳の嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってもらい時間を決め嬢が店に電話。想像以上に綺麗で見とれる。支払いを済ませ軽めのトーク。共通の趣味があり、話し込みそうになったが、長すぎず短すぎずの絶妙なタイミングでシャワーへと促される。イソジンでうがいをしグリンス。丁寧に洗ってもらいながらも巨乳をさわさわ。抵抗もせず、笑顔で続きはベッドでと言われ、もう息子はギンギン!ベッドではDキスから巨乳にしゃぶりつき下を触ると既に大洪水。巨乳を揉みながら綺麗なサーモンピンクのアソコをなめ回すと嬢の喘ぎ声も激しくなり大興奮。スマタも考えたが69をリクエストし、嬢との舐め合い合戦。手コキ無しの首を上手く使ったフェラーリも素晴らしく嬢の歓喜と共にお口に大量発射。大満足である。その後終了10分前までベッドでピロートーク。シャワーで丁寧に洗ってもらい時間ピッタリにさようなら。
今回の総評
最高!プレイも性格も良く言うこと無し。また呼びたいと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいる。交通費が無料。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告