口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分8000円+本指名1000円-新春チケット1000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名の娘の可能時間を確認。すぐ返信来たので、お願いします。全てラインでサクサク。
時間1時間前に20分程遅れる連絡あり。
レンタルルームの予約を取り、時間に入室。
お相手の女性
2度目ましての娘。クリクリした目が可愛く
、優しい微笑み。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この前の土曜日の19時過ぎに、ムラムラ来たので、
ちゃんこさんに問い合わせすると、本日は全ての女の子が埋まってしまいましたm(_ _)mと返信あり。
さすがに土曜日は繁盛してます。
残念で、平日に仕事の間に何とか都合つけて行こうと、出勤表をチェックしてました。
◯曜日に指名したい娘が多く出勤してます。
当日午前中に急ぎの仕事をやっつけてラインで問い合わせ。
最初に予約した時間より、途中で遅れると連絡あり。20分程ですか、連絡も早く助かります。
11月終わり頃お会いして、2回目の人気の高い娘です。
レンタルルーム入室し、部屋番号伝え歯磨きしてると、小さくコンコン・・あれ?ノック?
再度コンコン、10分ぐらい待つだろうと思ってたら早い登場です。
歯磨き途中だったので、ちよっと焦ってしまいましたが、ニコニコして話をして、すぐ恋人モードです。
シャワーを浴びて、座ってDK。
舌を積極的に動かす好きなDKです。
豊満な胸を触りながらDK.息子をチョロチョロ触って来ます。
要望に応えるような恋人プレイ、いいですね。
横にして攻めます。
拙いテクでも、触るとピチャピチャイヤらしい音に興奮し、どこが好き?と聞くと「クリかな」と、
舐め上げながら、指を挿入し、可愛いあの声を上げ
「イクっ いっちゃう」
入れた指をキュッと締めいっちゃいました。
若い可愛い娘をいかせた満足感、いいですね。
体勢替えてお嬢の攻め。
乳首舐め、Fも、舐め吸い回して、チュバっと音を立て離す、手でこねくり回す、の繰り返し技。
力加減も絶妙で、好きだわ〜〜!
限界を迎え、お口の中に発射!
発射後もヒクヒクしてる間は口を離しません。
好きだわ〜〜!
「いっぱい出たね。気持ち良かったですか?」
最高ですよ。
処理した後はすぐに横に来て、甘えるように寝てくれます。
飲み物を渡し、「これ、好きなやつ」と言って飲み、嘘でもいいんです。嬉しいです。
シャワーを浴び、着替えてると、「お洒落ですね」
千鳥柄のスラックスを誉めてくれます。
「仕事で駄目になるから、安物だよ」
と言いながら、ちと嬉しいです。
60分では短すぎですね。
今日もあっという間でしたが、時間いっぱい大満足でした。
好きだわ〜〜!
今回の総評
土日の出勤もある娘ですが、人気の娘なので
事前予約がいいかなと。
相手に合わせたプレイが出来る娘だと思います。
本当に可愛い娘です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ。ラインで予約。
なんせお嬢がいい娘が揃ってる。
このお店の改善してほしいところ
指名したい娘が多くて困る。
まだ気になる娘もいる。
[!]このページについて報告