口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのソープランド。
ストレスフルな社会の中で、たまには何もかも忘れてじっくり癒されたいと思いソープランドに行くことを決意。
絶対に失敗したくないので安定のトゥルースグループをチョイス。

ホテルのような接客に安堵して、待合室に案内され心を高ぶらせつつ待つ。
お相手の女性
京都言葉の落ち着いた話し方。
中肉中背の体型。手が柔らかい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
これ以上ないというくらい丁寧に服を脱がされ、こちらも言われるがままに女性のブラを外す。

まずはカラダを丁寧に洗ってもらいお風呂に2人で入る。お風呂の中でキスからの軽いフェラ。

マットプレイで洗体→フェラ→69で知らぬ間に、ゴムを装着されていたことに驚き、騎〇位。

他の部屋にもガンガン聞こえるんじゃないかってほどの声で絶叫していたことに妙な興奮を覚え、一発目が終了。

しばし一緒にお風呂に入りつつ休憩、雑談をはさんで二回戦目突入。

もう今日は立たないだろうと思っていたけど、女の子の頑張りもあってなんとか復活!

最後は騎〇位、正〇位、バ〇クで〇て、〇て、〇くり昇天!
今回の総評
年に数回しか行かないので、あえて指名は行わずフリーで入ったことがいい女の子を引くことが出来た!
お金と時間があったらまた突入します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安定感抜群です。
当然ながら男性スタッフも含め接客他の風俗とは違いプロの仕事をしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特に改善して欲しいところはない。
あえていうのであればこのサービスも品質を落とさないようにしてほしい。
[!]このページについて報告