口コミ(体験談)|上野回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野回春性感マッサージ倶楽部
業種出張回春マッサージ
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17600円+ホテル代が必要
60分コース14,000円+指名料2,000円+消費税(1,600円)、ホテル代2,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になった嬢を見つけ電話するも時間が合わず、別の嬢を指名。
待ち合わせプランを選択し、受付のお姉さんに服装を伝え待ち合わせの場所へ!
嬢と合流し、逆エスコートを受けながらホテルへ入室。
服を脱がしてもらい、二人でシャワーを浴びました。
嬢は下着を着けたままでしたが体を洗ってもらっている時にブラの隙間から見える小ぶりの胸に興奮してしまいました。
体全体をきれいに洗ってもらい、ベッドルームに行き、プレイ開始!
お相手の女性
小柄で色白で髪が長めの綺麗系の嬢。
プロフより3〜5才くらい上に感じました。
体型もプロフ通りでしたが、ヒメ日記の写真から想像していたイメージとはちょっと違っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドにうつ伏せになりマッサージ開始です。

右足→左足→背中→お尻の順番でとオイルマッサージをうけました。
背中のマッサージだけは、膝枕の態勢で受けました。

嬢から膝枕と言われましたが、どう見ても正座した嬢の股に顔をうずめく、変態スタイルでした。

オイルマッサージが終わると、性感マッサージに突入です。
四つん這いになり嬢のいやらしい手でお菊様と息子の間を何度も弄られました。

仰向けになり、嬢が上にまたがり、乳首舐め回し/耳かじりの刑にあいました。
嬢が興奮してか?69の態勢になり手こきが始まりましたが息苦しくなり、ギブしました。。。

最後は、乳首を舐められながら、嬢の手の中で+手昇天してきました。
今回の総評
とても綺麗で献身的な嬢で気持ちよくさせてもらうことができました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の方が女性で、とても丁寧な受け応えをしてもらえてよかったです。
このお店の改善してほしいところ
消費税を含んだ値段設定にしてもらいたいです。
[!]このページについて報告