口コミ(体験談)|手もみ処~re楽su~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手もみ処~re楽su~
業種出張エステ
エリア浜松発・近郊
投稿日2020年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
浜松IC限定フリーコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
またまた静岡・浜松へ出張に行った時の体験談です。

地獄のロード…いや至福のロード出張も静岡市から浜松へ。この日も朝から馬車馬のように働きます。僕も若くはないので足腰にきます…。さすがに疲労がたまってきましたよ。今晩あたり、マッサージされたいなぁと。疲れた体を美人なセラピストにマッサージしてもらって、身も心もスッキリしてもらいたいなぁと。

仕事を終わらせ、某カフェで一服しながら、スマホでお店探し。浜松の性感エステのお店をチェック!チェック!

以前、浜松に出張に来た時にマッサージのお店は何度か利用してます。決して悪くはなかったですが、凄く良かったという訳でもないので今回は新規開拓することに。

すると「おおっ、今の自分が求めていたのはコレだ!!」というお店を見つけたのです!それが出張エステ「手もみ処~re楽su~」です。なぜ、ここが自分の求めていたお店なのか?

それは普通、【性感エステといえばオイルを使ったリンパマッサージからの性感マッサージ】というのが主流ですよね。

でも、ここは【揉みほぐしのマッサージからの性感マッサージ】なんです。※オイルマッサージも出来ますが有料オプションになります。

この日の僕のように疲労で足腰にきている時はオイルより揉みほぐしのマッサージを欲してしまうんです。だから、このお店は今の僕にピッタリですよ!

しかも料金もリーズナブル!60分9000円から利用することができます。

これはもう、このお店で決まり!ただ気掛かりなのは情報局に口コミが一件も上がってこと…。よし、では僕がこのお店の口コミのパイオニアになろうと!

某カフェを後にしてお店に電話。

店「お電話ありがとうございます、re楽su(リラックス)です」

僕「あのぉ、初めてなんですけど…」

店「ありがとうございます!」

とても感じの良い、ハキハキとした話し方で好感が持てます。それから色々とお店のシステムや料金などを聞いて迷うことなく、お願いすることにしました。   

一旦、電話を切って、ホテルへ向かいます。ちなみに電話で確認したのですが、女の子へのタッチは上半身(服の上から)はOKなんだそうです!上半身だけとは言え、これは嬉しいサービスです! 

そしてホテルに入ってお店に電話して部屋番号を伝えます。ちなみに今回は60分のフリーコースにしましたよ!

待ってる間にシャワーを済ませます。そしてバスローブを着て、一息ついたところで女の子が到着です!
お相手の女性
20代の細身なお姉さま系の女性ですよ!

“超”がつく美人というわけではありませんが端正な顔立ちをした素敵な女性です。

会った瞬間、満面の笑みで、愛嬌たっぷりなことからチョー好印象!

お肌が白くて綺麗で、スタイル抜群!スレンダーですが、細すぎず、オッパイやお尻もいい感じに大きくて、なかなかの美脚であります。僕的には好きな体型ですね。

雰囲気はおっとりした感じで物腰の柔らかいホンワカ系とでも言いましょうか。

トータルしてイイ子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、部屋に招き入れて、トークを…と思ったら、エステ恒例のカウンセリング的なQ&Aからスタート。僕は仕事による足腰の疲労が蓄積されていること…などなど答えました。

それではいよいよ、マッサージ開始!

ベッドにうつぶせになります。今日は眠らずにしっかりと意識のあるなかでマッサージを 堪能するぞ!(以前、別のお店でマッサージ中に睡魔に勝てず寝落ちしてしまったことがあるので…)。

すると優しく揉みほぐしのマッサージが始まります。

正直なことを言いますと、過度な期待はしていませんでした。オイルマッサージならまだしも、揉みほぐしマッサージですよ。チカラ加減とか重要ですからね。そんな技術を女の子が身に付けてるはずが………… 

ありましたっ!!

ちょっと驚きましたね。僕的にはドンピシャなチカラ加減でしたから。力が弱いのはダメ、だからといって強すぎるのもダメなんです。強いのは揉み返しが来るんですよね…。だから僕にとってはベストな揉み方なんです。

きっと強めが好きな人なら「もう少し強くして」とリクエストされるでしょうが、僕は何も言うことありません。

姫「チカラ加減、どうですかぁ?」

僕「マジで、丁度いいよ!そのままの感じでお願い。ホント、上手いね!」

姫「ありがとうございます♪良かったぁ」

僕「こちらこそ、ありがとう♪」

悲鳴をあげていた僕の腰と足をしっかりと丁寧に揉みこんでくれます。

僕「んなぁ~っ、気持ちいい~っ!」

腰、太もも、ふくらはぎ、足などイイ感じの強さでマッサージしてくれます。

すっかり僕の下半身はスッキリです。

ではいよいよ性感マッサージへ。そういえば言ってませんでしたが女の子は、性感マッサージ店ではよく見かけるような白い制服を着ています。そうだ、上半身へのタッチはアリでした!

性感マッサージをしてもらいながら、僕はどのタイミングで触らせてもらおうか悩みます…。普通のヘルスであれば、堂々と触ることができるのですが、エステのこういう状況になると急に尻込みしてしまう小心者であります…。
そんなタイミングを見計らっている内に僕の大きくなったムスコを優しくハンドマッサージし始めてくれます。さらには僕の性感帯である乳首もいじってくれます。

僕「あっ、そ、そこ…」

姫「あっ♪乳首、弱いんですね…ふふふ」

僕「う、うん………あっ!?」

↑漫画であれば僕の頭の上で電球がピカッと光ったイメージ。ひらめきましたよ!

僕「○○ちゃんはオッパイ弱いの?」

姫「え~どうですかねぇ~?」

この流れでオッパイを触らせてもらえば自然ですよね!(なぜ、ここまで積極的になれないのか自分でも不思議です…)

僕「それでは!胸が弱いか弱くないかを!確認をさせてもらってもよろしいてしょうかっ!」

↑照れ隠しで軍隊っぽいノリの言い方に…

姫「あはははっ、いいですよ♪(笑)」

僕「それでは!失礼しま~すっ!」

……ソフトタ~ッチ!からの揉み揉み。あら、いいですね。大きくて柔らか~い!ほどよい弾力もあって…あら、いいですね。

僕「気持ちいい?」

姫「…うん…(照)」

あら、いいですね。感度も良さそうです。すると姫のハンドマッサージにも熱が入ります。乳首コリコリ、ムスコしこしこ。あら、いいですね!この「あら、いいですね!」の波が何度も押し寄せ、発射寸前に!

僕「あっ、イクッ…」ドッピュ

女の子のオッパイを(服の上から)触りながら、乳首を刺激してもらいつつの手コキ…これはヤバいですよ。とってもテンション上がって気持ち良~く放出することができました。

ムスコを綺麗に拭いてもらって女の子をお見送り。そのままベッドでバタンキュー。

マッサージ&抜いてもらった後の脱力感のまま、眠れるこの至福の時間!あら、いいですね!やはりサイコーです!マンマン満足!
今回の総評
普通の出張エステと違って、オイル(リンパ)マッサージではなく、揉みほぐしのマッサージという点が僕には願ったり叶ったりでした!女の子のスタイルや性格も◎で、とてもイイ子でしたね。何よりマッサージが上手くて大満足!その上、ボディ(上半身)タッチしながらハンドマッサージでイカせてもらって幸せでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応のスタッフさんの感じが良かった。あと、女の子がイイ子でマッサージの腕前がピカイチ!エステなのに女の子に触れることができるのもイイ!値段が安くてイイ!

つまりコスパがイイ!です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
[!]このページについて報告