口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
50分コース15000円+土日祝料金1000円+前日予約料金1000円+指名料2000円-クーポン利用1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約して、時間と女の子を指定。
お気に入りの子が空いていなかったので、お店おすすめの子を紹介されたので指名。写真はモザイクがかかっており、写メ日記も全然ないため少々不安でしたが、人気の子だということで決定。サービス1時間前に事前連絡。
サービス開始の10分くらい前に来店を促されます。
料金徴収システムが変わったらしく、店員さんに総額渡すようになってました。その後、誘導され待合室へ。しばらくして呼ばれ、注意事項確認の上、カーテンの奥へ案内されます。
お相手の女性
写真がモザイクでわかりませんでしたが、小顔でかわいらしく、スタイルもよく胸、おしりとも張りがあり、満足でした。
アニメ声ってことを本人は気にしていましたが、私は好みなので全く問題なしです。サービス全般も丁寧で気を使ってくれるので人気なのがわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体、体を拭くなどのサービスも丁寧でした。一つ一つの声掛けもうれしいです。気を使ってくれる心遣いもよかったです。
今回の総評
いつも通りのサービスで満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん親切です。女の子も可愛いしサービスもよいです。
このお店の改善してほしいところ
客引きが毎度声をかけてくるのでうざいです。
[!]このページについて報告