口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2020年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 3500円(室料込)
45分コース3,500円(フリーイベント、局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あ~お酒飲みながらエッチな事したいな~。
ソープで対戦が終わった後に「おビールどうぞ」と渡されて嬢と一緒に飲むあの時間めっちゃ好き(>_<)

という事で、以前から少し興味のあった2ショットキャバクラに初挑戦してみたいと思います!
2ショットキャバクラって何?と思いましたが、セクキャバやおっパブと呼び名が違うだけみたいですね。

神戸三宮で調べてみると店舗数が少なく値段もお高いので、口コミが盛んな大阪梅田まで遠征してみる事にします!

知っているユーザーさんの体験談を参考にしつつ、口コミの多い3店舗に絞ります。
(そういえば情報局でしっかり店舗情報と口コミ調べたの初めてです。感謝感謝)

『和服』に惹かれて店を決めるも、なんと定休日!
セクキャバって決まった曜日の定休日があるんですね~。
和服は諦め候補は2店舗、当日の出勤人数を見て決めるかーと眠りにつきます。

~当日~
出勤人数が多いこちらの店に決定し、JR大阪駅に着きます。
グーグルマップで行こうとしますが、ナビがまともに機能しません。
15分ほど歩いて、別の位置情報アプリのタスクを切っていなかったため不調だったのだと気付き再起動するとお店とは逆方向に歩いていたみたいで・・・( ;∀;)

結局それから再び15分ほど歩き腋汗もかいてしまい到着は1時すぎ・・・フリー50分3400円イベントの時間に間に合わなかったです・・・。

などと少し気落ちしていましましたが、受付で3500円を支払いすぐにご案内。
飲み物を聞かれたので、レモンサワーを頼みます。

ほぼ待ち時間もなく個別ブースに案内されると、おしぼりを渡されます。
受付で注文したレモンサワーが置かれていました。
お相手の女性
一人目:おとなしめで可愛い美乳ちゃん
二人目:チッパイの天然ちゃん
三人目:ギャル風巨乳のキレカワ系ちゃん
プレイ内容
【一人目】

上着を脱いでいると嬢がやってきます。
最初に名刺を渡してくれます。

「〇ちゃん、よろしくねー」
「よろしくお願いします。このお店初めてですか?」
「セクキャバ自体初めてでさ~」

店に来るまで迷子になった事や、和風の店が定休日だった事など話します。

「制服コスってイマイチ興奮しなくてさ、今日この店部屋着コスプレやってたから来たんだ」
「そうなんですね。この服〇ちゃんみたいで好き~。私〇ちゃんすごい好き!」
「ああ、知ってるよ。確かにぽいかもね笑」

アニメの話をちょろっとした後、提案してみます。

「上から跨ってくれる?」
「この店それダメなんです。ごめんなさい」
「ああそうなんや。足乗っけるのは?」
「それは大丈夫ですよ~」

こちらの太腿の上に足を伸ばしてくれます。
乳首を服の上や中から弄ってもらい、〇ちゃんのおっぱいと乳首も触って楽しみます。
部屋着の下はノーブラで、お椀型で張り柔らかさ共にバランスのいい美乳を楽しんだ後、乳首を舐めます。

おっパブスタイルでないため、舐めにくいのが難点ですね(;^ω^)
こちらがソファから降りてしゃがんで舐めればいいのか・・・?
うーん、分からない・・・。

早々に乳首舐めを諦めておっぱいモミモミしていると、〇ちゃんがコテンと頭をこちらの肩に乗せてきます!
電車で女性にやられると嬉しいやつキター!!
これは萌えます(*‘ω‘ *)
あ~めっちゃ髪の毛ナデナデしてスーハーしたい!と思いつつもこちらはセクキャバ初体験、遠慮してしまいました( ;∀;)

その後キスをこちらからしてみますがバードキス・・・うーん残念(>_<)
店員の呼び出しコールが鳴って、お別れ。
(何言ってるのか聞き取れなかった笑)


【二人目】

またまた最初に名刺を渡してくれます。
最初から太股サワサワ息子サワサワ、これは嬉しい!と思うものの、会話してみると・・・

「まじそうやんな~!」
「ほんまそれな!」

ため口&関西おばちゃんのノリ(;^ω^)
ソープではまず見かけない人種ですねー。

「大阪出身?」
「そうやで~」
「やろうな。話し方で分かるわ笑」

キスを一応してみるもバードキス。
唇カッ○○○で若干口〇もあったので、自分も唇のケアしないとなーと教訓にさせてもらいました。


【三人目】

この子も最初に名刺をくれます。

『お!つけまつげとか化粧全体的に濃いけど美人系!可愛いやん!』

福原の話なんかにも食いつきがよく、楽しくおしゃべりしてしまいますが、うーんおしゃべりよりもエチエチな事がしたい(>_<)

・・・と思っていると、足をこちらの太腿に乗せてくれ、息子をサワサワではなくニギニギしてくれます!
そこからはずーっとニギニギしてくれて、我慢汁があふれているのが分かります!
(でもこのムラムラどうすりゃいいの?笑)

部屋着コスのためぱっと見サイズが分からなかったのですが、生乳を揉んでみると・・・でかい!
揉み心地抜群の巨乳に夢中になってモミモミします。
乳首も舐めますが、体勢がしっくりこなくて断念。
キスもしてみますが、またまたバードキス(;^ω^)

後で写メ日記を調べてみたところどうやら指名の多い人気嬢らしく、なるほどなぁと納得ですね。

時間になり店員さんが来ますが、延長する事はなくお別れ。
今回の総評
一人目:頭を肩に乗せてきたのが良かった。空気感も良く、もう一度会えばもっと打ち解けられる気がする。

二人目:息子へのサワサワもあり悪い子ではなかったですが、おばちゃん系はちょっと(;^ω^)

三人目:ルックス乳会話全て良しでした。指名すればキスが積極的になるのかな?

2ショットキャバクラ初体験にしては、まずまずだったのではないか、と思いました。
キスも挨拶後ずいぶんたってからする感じだったので、もっと最初からエロモードで仕掛けた方が良かったのかな?とちょっぴり後悔。
おっパブスタイルは絶対にしたいので、それができないのが難点ですね~(>_<)

最初は☆3つにしてましたが、初体験でとくに失敗もなく、このジャンルを今後も楽しんでみよっかな~と思ったので☆4つです。

追記:セクキャバのレポって書くの難しい~(∩´﹏`∩)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の支払いがスムーズ
このお店の改善してほしいところ
受付横の待機用椅子がボロい
[!]このページについて報告