口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分10,000円(新規割)+指名料1,000円+オプション2,000円(お尻タッチ・ほっぺにチュ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とにかく若い女の子が好きです。
とはいえロリというわけではありません。
高校生以上が対象です

…それがロリコンだよ!

とはよく言われますが、そのあたりはともかく、現実では高校生とは遊べません。
そんな私のような男には、疑似高校生とのプレイは欠かせませんね。

また良さそうな店を見つけたので利用しました。
HPで女の子を選んで指名。
オプションにお尻タッチ・ほっぺにチュというのを選びました。

関内のラブホに入って店に電話。
ドキドキしているところに女の子がやってきました!
お相手の女性
身長が168cmという高身長!そして超スレンダーなプロポーション!
バストが82cmのBカップという、小さなおっぱい、我々の用語でいう「ちっぱい」ですが、若い女の子が好きな私には大好物というおっぱいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とてもルックスがいい女の子でした。
トークをしていて分かったんですが、オナクラ手コキ回春専門店ということで、女の子の負担が少なく働きやすいので、ルックスがいい子が集まりやすいようですね。
話してみると礼儀正しく、愛想もある女の子でした。

「シャワー浴びてくる」とシャワーに行こうとすると「着替えておきますね!」と元気に言ってくれました。
シャワーを浴びながら自然と鼻歌が出て女の子の制服姿を思い浮かべました。
そして、シャワーを浴びて浴室を出ると制服姿の女の子が待っていました。

(か、か、可愛い…)

「ちょっと小さかったみたい」とこぼしていましたが、168cmという身長にあうコスチュームはあるんでしょうか?
スカートが短くて、すぐに中の下着が見えそうでした。
ベッドに仰向けになって寝ると乳首を触ってきます。
「気持ちいいですか?」とか言いながら乳首をフェザータッチしてきますが「乳首立ってますよ」と言われて、返す言葉がなくスルー。
「じゃあ、ここはもっと気持ちいい?」とローションを垂らして手コキのスタート。
フル勃起した息子を握って上下動することで、女の子も興奮を隠せず、鼻息が荒くなります。
もちろん私はそれ以上に興奮していて、女の子のヒップを触っていると、「たくさん出してくださいね」とほっぺにチュっとされ、大量のザーメンを発射しました。
今回の総評
スタイルがいい若い女の子が一生懸命手コキしてくれとても興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若いです!
本当に若かったですよ。
若専の店って、ん~~これは童顔なだけで20半ばだよなぁ…って子が多いんですが、21歳の公称通りだと思います。
案外男ってわかりますからね。
このお店の改善してほしいところ
今回初めて利用したんですが、気になるところはありませんでした。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆小松右京様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告