口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
写真指名メルマガ割引で総額4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日は仕事が午前中で片付く予定だったので、午後お休みをいただいて繰り出すことにしました。少し前に初めてのお店に行って少々不満があったため、電話予約が出来て指名しても料金が安く、サービスが安定している店舗のHPを何件か確認し、良さそうな女の子が出勤していそうな大塚の「隣の奥様」に電話してみます。
希望の子が予約可能か確認したところ、丁度その時間から移動して間に合いそうな時間に予約が可能との事で予約して店に向かいます。直前だったので確認の電話は良いので予約時間の10分前に店に来るように言われましたので、指定時間少し前に店に到着しました。ここのお店はビルの4階なのですが、同じビルに何件かピンサロが入っています。狭いエレベーターに何人か乗り合わせましたが、止まる階はどこも混みあっているようでした。4階の受付でも先客が店員と話しており、「隣の奥様」も繁盛しているようです。
順番を待って受付してもらいます。予約であることを告げてメルマガの合言葉を伝え、30分写真指名込みで4,000円でした。整理券をもらいトイレを借りて(1Fにあります)店に戻り、待合の椅子に座って3分から5分くらいで整理券のナンバーが呼ばれてシートに案内されます。珍しく女性の店員さんが案内してくれました。靴を脱いで上着を掛け、飲物を受け取って注意事項の説明を受けます。腰掛けて待っていると今回のお相手、〇〇〇さんがやってきました。
お相手の女性
30代半ばから40歳くらい。年齢的なこともあるでしょうが、落ち着いた雰囲気の方で、見た感じとHPのプロフィールのギャップもなさそうでホッと一安心です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶をして「仕事中ですか?」など、ピンサロあるあるの会話を交わしながら手を拭いてもらい、嗽をします。一通り用意が終わったところで当方から「乗ってくれる?」とお願いしてプレイスタートです。まずは抱き合い、キスしてみます。徐々に舌を絡め合い、ねっとり濃厚にDK。この辺りは女性として流石に熟した感じがします。気持ち良いのでしばらく楽しませてもらって、コスチュームの上から身体を弄っていきます。「最近○○っちゃって」みたいなことをおっしゃるので、「そんなことないよ。スタイルいいですよね。」と伝えます。少し照れたようにしていましたが、とても良い子のようですね。
 「上を脱いでくれる?」とお願いして脱いでもらいます。プロフ通りの見事なおっぱいをしておられます。当方もそれ相応に年齢を重ねてきておりますので、失礼の無いように責めさせていただきます。いつものようにいきなり乳〇に吸い付くようなことはせず、周りを揉みしだきながら少々焦らす様に乳〇の周りから舌を這わせます。意外と敏感なようで、直接舐めていないにも関わらず硬く尖ってきました。ここで遠慮なくペロペロチューチューさせてもらいます。「あぅっ、んぁあっ!」と小さいながらも悩ましい喘ぎ声が聞こえてきます。片側を徹底的に味わいつつ、逆側は揉んだり乳〇を指で摘まんだり弾いたりして責め立てます。ひとしきり左右交互に楽しんで徐にたわわなおし〇を鷲掴みにして、徐々に背中側から下のお口を指で確認してみると、何と結構な濡れ具合。履いておられるパンティーはほぼTバックなので、このままではズボンが気になってプレイに集中できそうにありません。
 「そろそろ下も責めさせて?」と膝上から降りてもらい、お互いに脱げるところまで脱いでしまいます。下をフキフキしてもらってプレイ再開です。まずは抱き合いながら指で濡れ濡れになった下を責めさせてもらいます。全体を確認するとすでに陰〇は開いてしまっており大きく膨らんでいます。ク〇も大きくなっているようです。指でやさしくネバネバした物を掬い取り、ク〇に擦り付けながら刺激していきます。責めている最中DKしているのですが、感じると悩ましい顔をして上を向いてしまいます。余りにもリアルすぎて興奮度マックスです。時間が気になりいつものように「顔の上に乗ってくれる?」とお願いし希望の体制に導きます。後で聞いたらこの体制は初めてだとおっしゃっていました。
 もうかなり濡れ濡れになっていますので、最初は全体を舌で舐め上げて、大きくなったク〇を一定のリズムではじくように舐め続けます。するとさらにク〇が大きく硬くなってきました。それと同時に腰の辺りをプルプルと振るわせるようになってきましたので、「これはイクかも」と一定のリズムで舐め続けます。すると間もなく「あぁっ、もうだっめぇっ!イ〇っ!〇クッ!!」と腰をガクガクさせて一気に脱力してしまったようです。ちょっと間をあけて顔の上から降りてこちらに覆い被さるように抱き着いてきました。どうやら無事にイケたようです。
 コールを聞き逃してしまったようですが、そろそろ責めてもらわないと時間が無さそうなので舐めてもらうことにして体制を変えます。
 いつものように「本気で責められたらすぐに出ちゃうからゆっくりお願いします」と告げると「え~♡?」と言って舐め始めます。
この方は竿玉全体を満遍なく責めてくださり、早く出してしまおうという感じが全くしませんでした。それでも早漏を自負している私がそんなに我慢できるはずも無く、僅か2~3分でしょうか「もうダメダメっ、出ちゃうからねっ!出る出るっ!!」とお断りして目一杯我慢して口内に放出です。結構大量に出たと思うんですが、しばらく優しく扱いて出し切ってくれました。当方優先で後処理してくれます。お口の物を吐き出して「いっぱい出ましたね♡」とお褒めの言葉。こちらからも「すごいスッキリしたよ。ありがとうね♡」とお礼を伝えます。お互いに身支度を整えながら雑談を交わし、女の子が名刺を書きに一旦退席します。
 急いで出る準備をしていると、すぐに戻ってきて名刺を受け取ります。時間一杯のようですぐにお見送りです。出入口の前で熱い抱擁を交わしお別れです。最後までサービスが徹底しているなと思いました。
今回の総評
このお店は2回目の訪問です。指名ということもあるのかもしれませんが、料金や女性の質とサービスは文句なしでした。店員さんの対応については、電話・受付共に対応は特に問題なく、安心して遊べると思います。前回はそれ程混んでいるように感じませんでしたが、今回は次々と同志が入店してきていました。女の子に普段の状況を確認するといつも混んでいるとの事。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割安な料金。当日電話予約が無料。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。お客は正直だなと思います。このまま頑張ってほしいです。
[!]このページについて報告