口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 町田・相模原店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2012年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
総額21000円から、割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
写真を見て、可愛い感じがした女性を指名するために電話。しかし残念ながらすでに受付終了とのこと。「代わりに、1番人気の女性が丁度空いていますよ」との受付のおすすめに従って、その女性に入ることにしました。この時点で本命ではないので、テンションが落ち気味でした。受付の人の応対も特に悪くはなかったです。料金説明もきちんとしていただきました。そして待ち合わせ場所で女性からの電話を待ちます。・・そしてほぼ時間通り、超明るい元気な声で「はじめまして!」と電話がかかってきました。そしてこちらに駆け寄ってくる女性を見ると・・・びっくりしました。受付の人の話通り、私がこれまで遊んだ中では間違いなくダントツで可愛いです。笑顔も最高で、一気にテンションがあがりました。手をつなぎながらホテル街へと向かいます。いや、ほんとにこんな美人とこれからHなことができるのかと期待感最高潮。ただ見た目は可愛いけどサービス地雷のパターンも何度もあったので、まだ気は抜けません。
お相手の女性
写真は顔がぼかしてありましたが、小柄で細身、ほぼ写真通りだと思います。年齢は20代になっていましたが、実年齢はそれより少し上かもしれません。胸はCカップ表記でしたが、実際もっと小さ目、AかBですね。あと結構なタトゥーもありました。正直苦手なので最初は驚きましたが、最高の笑顔と、細かい気遣いの言葉や笑顔いっぱい本物の恋人のような会話の楽しさに、すぐそんな思いはどこかへ消えてしまいました。仕草も笑顔も最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
小さい体でできぱきと動きます。そのあたりは慣れている感じでしたが、会話のキャッチボールのうまさ、リアクションの大きさ、ずっとニコニコ笑っている笑顔。いい気分になっているので、このまま会話だけでうっかり終わってしまいそうな感じでした。

我慢できなくなって肩を抱き寄せると、すっと寄り添ってきて、手はすでにフル勃起したあそこをズボンの上から優しく刺激。そのままキス→脱がしっこ(これが楽しい)お風呂も混浴でイチャイチャ。「脱がされたい人妻」ですから、やっぱりこっちが脱がす楽しみがないとね。お風呂も洗いっこ&混浴は必要だと思います!そのあたりは(私がお願いしたことのですが)満足できました。

プレイは受け身では敏感な反応で責めていて楽しく、逆に首筋~乳首~じわじわ下に向かってくる丁寧なリップ&決してお仕事的ではなくHなムードたっぷりです。もうどうしようもなく興奮してしまい、「もういっちゃっていいかな?」というと「口にする?素マタにする?」と聞かれたので正上位素マタで一気にフィニッシュ。終ると「すご~い、いっぱい出たね♪」と満面の笑顔で抱き着いてきてくれました。

そのあとも時間一杯、彼女と手をつなぎながらベッドでいろんな会話を楽しんでいるうち人時間終了です。
今回の総評
おっぱい小さ目でタトゥーもありますが、そんなものを全く感じないほどのルックスと丁寧なサービス、会話の楽しさ。今までで一番でした!次も絶対指名します。私はとにかくタトゥーが駄目だったのですが、それがここまで満足させてもらえるなんて。自分でも驚いています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は少し高めですが、これだけのレベルの女性がやってくるのなら満足です。受付の人の対応もなかなかいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
実は以前1度利用して、サービス地雷&ルックス・愛想×の嬢が来ました。今回のように素晴らしい女性もいるのですから、頑張っていい女性を増やしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告