口コミ(体験談)|リアルP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアルP
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2020年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分8000円(メルマガ割引、提○レンタルルーム)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
さてさて。
直前のピンサロで時間がなくて不完全燃焼。
どうするかって、もうやけだ。延長戦だ!

まあ、多少酔った勢いってありますよね。勢いのまま、メルマガと指定レンタルルーム割で合計10000円にていきました。
お相手の女性
あっ、まあ想定内の感じ。
当然日本人ではないお店なので、日本人じゃなくて、中国の方の感じでって写真みて想定してたんですが、想定通りです。

あと、あんまり日本語喋れないって難点はあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やってくるまでで、変に酒もまわったのか汗だくに。
シャワーへ行こうとお互いに脱衣してシャワールーム。一緒に入って洗ってもらいつつ、歯磨きもして。

さくっとお互い意図わかるようにプレイ開始。
お預けをくらいつづけている下半身は限界に感じている。そもそもハシゴだしね。
最初は向こうからの攻め。
乳首攻めから徐々に下がっていき、そこそこの軽い前戯的プレイ。
交代のジェスチャー入り、前戯的に行こうとすると、言葉は通じないものの意図はわかる。そこまで前戯的な感じは受け付けないのか、キスもダメそう。

まあもう先へ進もうみたいな感じなので、素股開始。
不思議な感覚で、声を上げてくれる嬢がどういう意味あいかわからないのに、下半身にがっちり力加減伝わってきて、これがまた不思議な感覚でした。

めくるめく体験ののち、シャワー浴びればと、ちょっとシャワーへ。

時間残っててどうしようかなと思ったら、マッサージしてくれるというので、普通の整体マッサージをがっちりと。

そして、途中で疲れたのかカタコトで話しながら、お互いベッドでひと休みして、時間終了までまったりするのでした。
今回の総評
まあ、完全に気持ちよかったですけど、癒しってところではどうだろう。コミュニケーションってスムーズにとれた方が楽しいですね。だって本当にわからないんだもの。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパ。この価格にしてはちゃんとそこそこいい子ですよ。
このお店の改善してほしいところ
まあ、提○レンタルルーム以外だと抜群に値段あがるのなしにできないかなぁ。
[!]このページについて報告