口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に来てみたら、パネルで知らない子を発見。
めちゃくちゃかわいいやんけ!ってことで、即効その子を選択。
スタッフ曰く、まだ入店してそこまで経ってないってことで素人っぽい反応も楽しめるかも~と期待。
お相手の女性
スレンダーボディの巨乳タイプ。
一番興奮させられるやつだよね、これ。
顔もちっちゃくて、完全にモデル級。
こりゃ絶対人気でるなーと確信。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお決まりの挨拶から。
こっちの小ボケにもケラケラ笑ってくれてた。
こういう飾ってない感じ、最高に好きだわ。
スレてないというか、いい意味で友達みたいな感覚。
おしゃべりが楽しすぎて思いのほか時間が過ぎちゃったから、結構巻きで風呂へ。
元々風呂があんま好きじゃないので、さくっと終わらせベッドへ移動。
まずは感度の良さをチェックすべく、こっちの責めから。
首筋から徐々に下へくだっていき、焦らしながらつーっと舌を這わせてあげると、なかなかいい感じ。
なかでもクリちゃん周りの感度がよろしいようで、いいアヘ顔を拝めた。
プロっぽい過剰な反応もないし、素人らしい反応が最高に興奮。
さぁ、責めはどうか。ということでFをしてもらうと、これまた予想以上にいい。
しっかり玉も刺激しながら、強弱つけた動きで竿をパクパク。
自分好みのいいFだった。
〇は自分の中でのお決まりの対面座位で。
この体位は結構相性があって、いい嬢悪い嬢分かれるけど、この子はいい。
〇け具合もいいし、おっぱいと上半身のバランスがよく、対面してるときの抱き加減も最高。
自分の中での対面座位レベルは9くらいだった。(MAX 10)
座位好き諸君、是非。
今回の総評
反応も素人っぽくいいし、座位の相性も抜群。
こりゃ通っちゃいそうな予感。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告