口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
80分22,000円(11:00~12:00)+指名料1,000円-新人割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若専の激安店ですから、かなりの人気店なんで予約してから店に行くようにしているんですが、となると、参考になるのは前に見せてもらったパネル写真を思い出して…、か、HPの写真になります。
パネルの写真やその子の名前というのは憶えておくのは難しいので、HPの写真を見て決めるんですけど「看護師さん」と紹介されている新人の子が居たので予約。そして店へ。
フロントで料金を払って番号札をもらったら待合室へ。
10分かからないくらいで呼ばれて階段の下で女の子と対面です。
そして部屋まで案内してもらってプレイスタート!
お相手の女性
彼女、写真から想像してたより断然よかったです。
「これが逆パネマジか…!!」と思ったくらいで、パネルの4倍はいいです。
看護師さんが内緒でこういうバイトをしているんだ…いつもは白衣の天使で患者さんの血圧とか測ってるんだ…と思ったら、こっちの血圧が上がってきました。
そういう職業をしているからHPでは完全に顔を隠しているんだろうけど、本当にキレイな顔してますよ!目も大きいし肌もキレイし、身体もキレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
(↑からの続きですw)なので、会った時には予想を超えてくる可愛さにちょっとびっくりして、どもってしまったくらいです。自己紹介してくれた彼女に「あ、あの、うん、よろしくね…」と挙動不審感全開でした(笑)
「緊張していますか?」と言われて「いやぁだって想像してたより可愛い子だったから」と言うと「そんな嬉しいこと言われたの初めて~!」と言って大きい目を細めて笑っていました。
きっと、誰もに言われているんだと思いますけど、男というのは女性の「初めて~!」に弱いんですよね。そのツボを見事についてくるMちゃんです。

まず服を脱がせてもらいますが、看護師をしているということを話題にしながら脱がせてもらいました。「こうやって患者さんの服を脱がせることもあるんじゃない?」「ありますよ?」「そうするとさ、俺だったらMちゃんみたいな可愛い子に脱がせてもらったら、逆に脈は乱れるし、血圧は上がるし、チン〇も勃っちゃうね」「病院に来られる方は、体調がよくない方ばかりだし、私が脱がないといけない患者さんはそれどころじゃないから、そういうことは一度もありませんよ」といわれました。
こうやって文字にすると怒られているような感じですが、実際は可愛い感じで言ってくれます。
こちらも彼女の服を脱がせてあげて細い身体が現れました。思った以上に小さい胸が可愛いです。

風呂で洗って貰ったら一緒に湯舟に浸かって、ベッドに。
80分ですし、ベッドでたっぷりと思っていたしそれを伝えていたので、洗体中、入浴中はキスする程度でした。
それがよかったようで、ベッドに入ってからは大ハッスル!!

まず、彼女の身体を足の指までしっかり舐めて愛撫。とくに女性が男性にフェラするみたいに足の親指をピチャピチャしたときは「あぁ…そんなこと初めて…!」と言って悦んでいました。
またクンニをしようとクパァしたら、もうヌッレヌレです。少し暗めの照明でも分かるくらい濡れていました。
感度も良いし、指を入れても〇ついアソコです。

そこから69になってフェラしてもらいますが、優しいフェラをする子で、激しくジュパジュパされるのも好きですが、こういう優しい感じのフェラもいいなぁと思いました。

最後は正常位になって〇〇です。
指入れのときに感じた中の〇つさは本物でしたね。比較的小さめの子ですから、余計なんでしょう。
見た目もキレイし、アソコもトロトロキ○○ツだし、そのまま正常位で果てて終了でした。
今回の総評
新人さんって普段あまり指名しなかったんですけど、こんな可愛い子が!?と思いました。
結構新人さん入ってくるんで、次から新人荒らししようかなぁと思います、、(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金に対してのレベルが高い!
高級店と違うのは、店の設備(広さとか)くらいじゃない?と思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
値段さえ据え置きなら十分です!
[!]このページについて報告