口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 94000円+ホテル代が必要
Exective料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今一番ハマっている女性がこちら高級デリヘルにいます。きっと、これはもう惚れてしまっていますね。今まで見た女性の中で、ここまで完璧な女性っていませんでしたから。
4回目となる今回は簡単なプレゼントを持って会いに行ってきました。
前の日に予約をしておき、当日確認をしてからホテルに入って連絡をして来てもらいました。
お相手の女性
164㎝という身長は木村〇乃や桐谷〇玲、波〇、竹内〇子と同じですが、彼女たちと違うのは、95㎝のバストです。これはすごいですよ。おっとりした雰囲気で彼女自身は井上〇香に似ていると言われるようですが、井上〇香よりはるかに良いです。品もありますし。
ちなみに井上〇香もバストが大きいことで有名でしたが、それでもFカップだったらしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はプレゼントを持っていったので、来てくれて一緒にドリンクを飲みながら「はいこれ」とプレゼントしました。驚いたようで、目を大きく見開いて「えぇ!私に?嬉しい!開けてもいい??」と言って子供みたいにはしゃいでいました。プレゼントの中身は内緒ですが「これ欲しかったやつだ~!」と言ってからキスされて目の前で「ありがとう」と言ってまたキス。
これがスタートの合図になった感じで、激しくキスをして服を脱がせあい、もつれこむようにして風呂に移動。
身体は身体で洗うようにおっぱい洗いしてもらってベッドイン。
こちらが彼女のおっぱいを中心に愛撫したあと、しっかりとアソコも。蜜を多量に含んだアソコはとっても美味しいです。
次に彼女からの愛撫。ここで勘違いなんでしょうけど、いつも愛を感じるんですよね。乳首を舐めてくれてからフェラですが、この日は彼女からパイズリしてくれました。視覚的効果抜群で、あっという間に一発目の射精感がみなぎってきて、「出る…!」と言ってからフェラで発射。
二度目は風呂に入ってイチャイチャしたあとまたベッドで。
今度は一度目よりも濃く絡み合って素股になってフィニッシュでした。
今回の総評
120分をここまで短く感じるのは彼女といるときだけです…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女と出会わせてくれたところでしょうか。
いつまでいるかなぁ、、辞めないで欲しい。
このお店の改善してほしいところ
デートコースをもう少し安くしてくれると食事にかけれる金額に余裕が出るかな。
[!]このページについて報告