口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分入浴料27,500円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の仕事が休みになったので吉原に行ってみました。
馴染みの店の「夕〇」をのぞきましたが、生憎すぐに案内してもらえる女の子がいなくて他の店に行こうかと思っていたところ、薦めてくれたのが「夕月別館」です。
姉妹店ということは知っていましたが、まだ、行ったことがありません。
店員が「夕月別館」に電話をしてくれ、すぐに案内してもらえる女の子もいるということで歩いて3分ほどの「夕月別館」に移動。
スタッフに「夕〇からのお客様ですね」と迎え入れてもらい、女の子はグラマーな子をということだけ言ってお願いしました。
こちらは受付で入浴料だけ支払い、サービス料は女の子に支払うシステムです。
お相手の女性
プロフィールの3サイズの数字よりバストは大きいと思える
嬢で、なるほどグラマラスな女性です。
存在感あるヒップとウエストの細さのコントラストがエロチック。
笑顔が似合うお顔立ちも含めて、高級ソープで働くのにふさわしい嬢だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で恭しく挨拶をしてもらい、コートをかけてもらって、体が近づくと早速濃厚なディープキスをしてきます。
嬢の甘くていい匂いがしてきて、早くもイチモツが反応。
さらに嬢が体を寄せてきて、服の上からですが、乳首やイチモツを触ってきて
「あ~、こんなになってる…。こちらにもご挨拶しようかな」
と言いながら、フルアシストで脱衣をしてきます。
しかもイチモツを常に触ってきて、全裸にされると華麗なるフェ○―リ。
淫らな音を立てながら出し入れしてきます。
そして、嬢の脱衣を手伝って、水色のキュートなブラを外すと、ボリュームある美乳が。
反射的に揉みあげ、乳首を吸いあげると、虚ろな表情になって色っぽい声をあげはじめます。
嬢をベッドに寝転ばせて、パンティーを履いたままの嬢のアソコにイチモツをツンツンさせると、「あぁぁん」と言ってきます。
これ以上すると嬢のパンティーを汚れそうだったので嬢も全裸にします。
そして、嬢にお任せして攻めてもらいますが、ディープキスから、耳や首筋に舌を這わせてきて、乳首や脇腹から太腿をねっとりと舐めてきます。
それから唾液を溜めて濃厚にフ○ラ。
G着を終えると、こちらに跨りイチモツを持って亀頭をアソコに〇けて、嬢も準備OKということで、腰を下ろしてきます。
「あんんん…」と快感に浸った表情になります。
リズミカルに腰を〇てきて、こちらは嬢のおっぱいを揉んだり、ディープキスを揉んだりと○を楽しみました。
こちらも腰を〇と「あぁぁんダメ、いっちゃう」と言いながら〇を○めてきて、○するのにかなりの抵抗を感じ、やがて射精感が襲ってきてフィニッシュしました。
あとはソープの王道の流れ。
椅子での洗体、浴槽でイチャイチャ、マットでしたが、マットの技術には舌を巻きました。
今回の総評
好みを伝えただけで、ぴったりの女の子をセッティングしてくれて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
老舗の「夕月」の姉妹店ということで安心して遊べますね。
このお店の改善してほしいところ
また遊びに行かせてもらいます!
[!]このページについて報告