口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
21,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
激安店のこちらの店ですが、実は私、もともと、ニュー不〇〇によく行ってたんですがその店に居たお気に入りちゃんが辞めたのでこちらに鞍替えしてきたんですよね。
で、一番初めにこちらの店に来たときに指名したちゃんを今はずっと指名しています。
10回目かな?Mちゃんを指名するのは。
遊ぶときはいつも前日に電話して予約をしてから店へ。
受付に行ったあと二回の待合室で待って、しばらくして呼ばれました。
この日は1階のプレイルームでした。
お相手の女性
昔より太ももやヒップには女性らしいムチっと感がありますが、その分抱き心地が良いです。
まっすぐで艶のある黒髪に美人系の顔立ちなんでS嬢感がムンムン出てますね。
それにアソコも〇ですよ。
いつもマグロ男になってMちゃんの攻撃や焦らしプレイを耐えるというプレイですけど、今回はちょっと嗜好を変えておもちゃ(電マ)を持って行きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今日は電マを持ってきたよ~」
開口一番そう言って対面。
もう10回くらい遊んでる子ですから改まった挨拶もいらないですしね。
「え?ほんと?てことは、今日は私がMになっちゃうのかな(笑)それも楽しみ~お手並み拝見だね!」と言ってくれました。
服を脱がせあって風呂へ。あらかじめ湯をためてくれているので、洗ってもらったら彼女の身体も洗ってあげて、一緒に入浴。
風呂場ではとくにプレイ!というようなことはせず、会話やイチャイチャ(但しキスまで)を楽しんで風呂から上がって身体を拭いてもらったらベッドイン。
「さ・て・と、今日は俺がMちゃんをキャンキャン鳴かせる日。いつも俺が鳴かされてるから」
「うふふ~どうかな?楽しみ~」
キスをしたらまずはアソコがヌレヌレになるまで前戯で愛撫。
キレイなおっぱいをした子で、おっぱいを揉んで、乳首を固くなるまで吸って、さらに今度は乳輪を舐めます。
左手は恋人つなぎをしたままで、右手と口だけ使って攻めました。
次は手を離してアソコへ。
ねっとりと周りを舐めまくり焦らしてやります。
「早く…舐めて…もう我慢できないよ…」
おねだりしてきますが、こういうときこそ更に焦らすのがいいんです。
いつもされているように、、(笑)
アソコは通り過ぎて今度は足や足の指にキスをして焦らし、手ではアソコの周りだけをフェザータッチして中心は触りません。
それなのにかなりヌレヌレになってきました。
散々焦らしたあとに、ヌプププ…っと指を2本入れたらすっごい反応です。
「あぁぁああ!!っ//」
というような感じで反り返って感じてくれました。
次に電マを取り出して、ブイーンとまずはそれで乳首にあててやったら、いよいよアソコへ。まず弱でクリにあてると、それでもビクンビクンさせて感じまくってます。
徐々に電マをつよくしていってアソコにあてると「いくぅぅ!!!」といってシーツを握りしめて足の指をピーンっとしたあと一回目のイキを。
これがもうすごいイキでしたねぇ、ビックンビックン!!みたいな。少しだけインターバルをおいてもう一度電マ攻撃すると「またいっちゃう!あぁ!すごい!!あぁらめぇっ!!」
相当気持ちよかったのか(焦らしの甲斐あって)アヘ顔を初めて拝めました。
そろそろ時間もあるし、こちらはもうギンギンビンビン状態。
〇着してもらったら正常位で〇〇しました。彼女すごい〇で、ミミズ千匹?数の子天井?そういうのなんで、もういつもアッという間にイッてしまうんですよね。
てことで今回も例外なくアッという間にいってしまって終了でした。
今回の総評
今回の電マの反応はすごかったです。
あんだけ散々焦らしたあとだったから余計だったかな?Mちゃん?
なんか彼女の知らない部分を垣間見た感じで興奮しまくりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の大宮のどう価格帯の店と比較しても、パネマジがない子も多いし、今回のMちゃんなんて高級店にいるレベルの子です。
このお店の改善してほしいところ
いつもプレイが終わったあとに、缶のサイダーかお茶、お水をくれるんですけど、ビールとかあったら嬉しいかなぁなんて!
[!]このページについて報告