口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分、写真指名、6000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で落ちついた大人な男性にご対応頂きました。

「来店は初めてですか?」との問いに「2回目です」と私。「写真指名を考えています」と伝えると、「写真指名の場合は先にお支払い頂いてからお見せする対応となりますが、大丈夫でしょうか?」と店員さん。

以前のフリーの大満足から、疑いなど微塵もないため承諾。「いまは3人居て、すぐスタンバイできます」とのことでした。3人のお写真から私の好み、ロリ系で細身の女の子を選択しました。

入り口の紙コップにあるマウスウォッシュで口をゆすいでからお店の中のソファーに案内されました。

ソファーは若干低め、座ったときは暗くて分かりにくかったため、一人で「ひっ、低ぅ~」ってびっくりしてました(笑)

ほどなくして、着ている制服に違和感のない、かわいい女の子が登場してくれました。
お相手の女性
20代前半かな?お店の写真とは少し違って見えましたが(髪形とかでも女の子の印象って変わりますよね?)、私は写真以上にかわいいと感じました。緊張しているのか、十分に慣れていない、そんな笑顔を頑張って見せてくれていたように思いました。うん、大好きです(キモい中年の暴走)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めてですよね、指名ありがとうございます。でも、写真が盛られてて、いつも申し訳なさがあるの」と嬢。私は素直にかわいいと思ったのでそう伝えると「ありがとう、嬉しいです」とぎこちない笑顔で答えてくれました。

「今日は女の子の日だから下がごめんなさい💦」「でもその分頑張るね☺️」と嬢

「膝の上に乗っても大丈夫?」と聞かれたので「お願いしますと」私

自分から制服を脱いで、張りのある柔らかいおっぱいを堪能しました。時折漏れる声がとても可愛かったです。こちらのキスのお願いにも快く応じてくれました。

フェラチオも一生懸命頑張ってくれ、こちらの反応を見ながら、いっぱい気持ちよくしようと望んでくれていたように感じました。

終始、初対面の中年野郎の私に、緊張されていたでしょうが素敵な笑顔を見せながらplayしてくれました。
今回の総評
慣れた感じがしないのが私の中で好印象でした。
変わらず丁寧で大人な店員さん、落ち着きます。

やはり、若い女の子多いのかな?素敵です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い女の子多いと思います。
店員さん、大人で落ち着きます。
このお店の改善してほしいところ
たまたまかな、ソファーが破けていたので、一応点検されると良いと思いました。タオルを敷いておくのも衛生的に安心できるかもです。

勝手ですが、嬢の女の子の日は指名の際には提示があるとさらに印象が良いと思いました。
[!]このページについて報告