口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2020年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
情報局限定コース50分1万円+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用当日の9時30分に電話。11時から情報局限定のご新規様割引コースを利用したいというと、その場合、女の子が一杯ですぐに案内できないかもしれないと言われる。その代わり、情報局を見たのならば、入会金・指名料込み1万4000円で確実に遊べるがどうかと提案を受ける。それは断り、一杯だったら他の店に行こうという心積もりで、ともかく新大久保へ。

受付所の住所の近辺に行っても、普通の住宅地みたいなところで、看板もなくサッパリ分からない。電話をすると、お兄さんが道路まで出てきて案内してくれる。受付所は古いマンションの101号室。事務機器で一杯の室内に先客はなく、お兄さん二人が対応してくれる。見た目はやや胡散臭いが、愛想と手際はよい。お金を払い、注意事項の説明を受ける。入室時に女の子がノーパン・ノーブラを希望するかどうかの問診票を記入。ホテルも近くて安いところを予約してもらう。小さな容器に入った薬用石鹸とイソジン、地図をわたされ、いざホテルへ。

入室後、受付所へ再度電話。指示通りに先にシャワーを浴び、バスタオル一枚で待っていると、しばらくしてドアをノックする音が聞こえました。
お相手の女性
素晴らしいおっぱいでした。大きく、形もよく、乳首も小ぶりでピンク色。よくほめられるそうです。顔も私好みのかわいい娘で、フェラも上手でした。フリーでお願いしたため、HPのプロフィール写真は後から確認しましたが、顔はほぼ分からない写真でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると、アイマスクを着用した女の子。手を引いて招き入れ、ダウンジャケットを脱がせると即キス。ニットのワンピースの上から胸を触ると、指定どおりノーブラ。胸大きいね、と言うと、よく言われるとのこと。たまらずあいマスクも衣服も全部脱がせると、実にきれいなおっぱいが出てきます。しばらく胸を堪能した後、ベッドへ。

まずは攻めてもらいます。キスに加え、耳や乳首をなめながら手でしごいてもらいます。まだ平気かな、と思っていると、つい暴発。早々に軽く出して島しました。

その後はキスなどしつつ、少し舞ったりしたあと、私のほうから攻めて行きます。仰向けにして胸、そしてクンニ。さらにうつぶせにして背中をなめると、くすぐったがってお尻を動かすのがカワイイ。こちらも興奮してきたので、フェラをお願いします。私がベッドの上に立った状態でなめてもらい、二度目の発射。今度はしっかりいけました。

まだ少し時間があったので、ベッドの上で世間話。シャワーや着替えのときもなごやかにすごせて、実によい娘でした。
今回の総評
フリーで入ったのに、とてもよい娘と遊べました。情報局限定コースを試してみてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店のコンセプトである即プレイというのは、時間を有効に使えていいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告