口コミ(体験談)|誘惑マル秘ミセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名誘惑マル秘ミセス
業種人妻デリヘル
エリア巣鴨発・近郊
投稿日2020年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分12,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新年一発目に選んだお店はこちら!
2019年を人妻熟女で締め、2020年も熟女で幕開けです!

こちらのお店にはどうしても一度は入ってみたい女性がおりまして、今回のお遊び予定の日にその女性が出勤になっていたので早速予約!と思いましたが、こちらのお店、通常は80分15,000円ですが情報局の割引やお店のHPのお得情報を見ると、情報更新の日付は古いですが『今月限定価格』として80分13,000円なるものをやっております。
更には、『Wチョイス』なるものを使えば80分12,000円になるそうです!
Wチョイスとは気になる女性を2人選ぶとそのどちらかの女性が必ず来るというもの
幸いにも他の気になる女性も出勤になっていたのでこの2人でWチョイス♥
ちなみに2人共アラ還(アラウンド還暦)です。
23時頃だったのでもうお店はやってないだろうと思い(人妻熟女店って閉店が早いところが多い)WEB予約。
Aさん(本命)とBさんでWチョイスで希望の旨を記し送信すると23時半頃に予約成立のメールが返ってきたのでお店の営業時間を見てみると24時までになってました。
人妻熟女店にしては遅くまでやってるんですね
当日は予約時間の30分前までに確認電話をくださいと記してありました。
『までに』ってひじょーーに有難いですね!

当日、WチョイスしたAさんとBさんのプロフを情報局でチェックすると、2人共まだ出勤前ですが『○時から遊べます』と、次回の案内可能時間が載っており、自分のお遊び終了時間から10分後に案内可能となっているBさんが来そうだなと予想します。
予約の1時間ほど前に大塚に到着し、お店に確認の電話をすると『すぐご案内できますが』と言われ、お相手はBさんだと分かってしまいました。
何故ならAさんはまだ出勤していない時間だから、、

自分で選んだ2人なのでどちらの女性が来てもいいのですが、Wチョイスの謳い文句の『どちらが来るかはお会いするまでのお楽しみ』という楽しみは無くなりました。。
お相手の女性
スレンダーなBさん。
プロフ写真では首から上が写ってないのでお顔のイメージは出来ませんでしたが笑顔の素敵な女性でした(^_^)
似ている芸能人でピッタリくる人はいませんが、雰囲気で言うと麻生久美子みたいな感じです。
お胸は揉むほどの膨らみがありませんでしたが垂れなくていいと思います(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入りお店に電話。10分程でチャイムが鳴りました♪
ドアを開けると細身で清潔感のある、とてもアラ環とは思えないBさんが立っていて安心しました ε₌(´Д`)ホッ

ボクの靴の向きを帰る時に履きやすいように直してくれてから入室(^-^)
部屋の煌びやかさにしばし喜ぶBさん(笑) ケラケラと笑う明るい女性です
2人でソファーに腰掛けて、前回こちらのお店でお相手していただいた女性にも聞かれた "お若いのにどうしてあたしを?!" 的なことを聞かれます(笑)
いや若くないんですよと年齢を言っていつものように驚かれw、これを好機に『Bさんはプロフ通りのお年ですか?!』とここでお年を聞いちゃうのがいつもの手(笑)

ちょっとここでAさんとBさん(分かりづらいのでBさんは麻生久美子の久美子にします)について説明しておくと、
お2人共アラ環なのですがプロフでは久美子さんはAさんより2歳下になっています。(しかしこの時点ですでにボクのお遊び史上で最年長の女性です!)
しかしお年を聞かれた久美子さんは【実はね、】とプロフの年齢より3つ上であることを教えてくれました。

と、言うことは、、、
前じ(ぶ)ん未踏の領域のAさんよりも1歳年上ということ
いきなり年上のお姉さん記録大幅に更新です!!
こうなってくるとAさんはもっと年上かもしれない。。。 むぅ。

しかし!しかしですよ!
これはネガティブになる事実ではありません!!
《綺麗にされている熟女さんはどのぐらいの年齢までイケるのか》に興味がある自分には久美子さんが〇歳であったことは喜ばしい事実でした

久美子さんはお店に到着の電話を入れタイマーをセット。
シャワーを浴びるため服を脱ぐと贅肉の一切ないスレンダーボディー故、胸の膨らみもほとんどありませんがガリガリといった印象ではなく『スレンダー』という表現がピッタリくる体型です(^_^)

イソジンでうがいをしてからカラダを軽く洗ってもらい先にベッドへ。
程なくして出てきた久美子さんもベッドに入りお楽しみタイムの始まりです♥

軽いキスから始まり徐々に舌を絡ませますが、濃厚に絡ませるキスをする人ではないようです。
彼女が覆いかぶさってきて自然な流れで久美子さんの攻めが始まります。
乳首は感じるか聞かれすごく感じると言うとゆっくりと濃厚に乳首を舐めてくれすごく気持ちいいです(*'ω'*)
ゆっくりとした、尚且つ濃厚な舌使いでボクの身体に舌を這わせながらだんだんと下にさがって行き、鼠径部やタマの裏側を尖らせた舌先でチロチロと舐めあげるのが堪らなく気持ちいい
ある程度お年を召された女性のほうがこういういやらしい攻め方が出来るのでやっぱり自分は若い子より人妻熟女のほうが好きだなと再確認しました。
勿論全ての人妻熟女がこういう攻め方が出来るわけではないし、若い子の中にもいやらしい子はいるでしょうが、色々なことを総じた『いやらしさ加減』は比べるまでもありません

びくびくと脈打つ裏筋を舐めあげ、亀頭の周りを舐め回してからようやく口に含み、深くまで咥え込んだ口をゆっくりと引き上げながら右手でボクの乳首を刺激し、左手の指先でタマをさわさわします(*´Д`*)

堪らずに久美子さんをベッドに寝かせ、今年の舐め初め(なめぞめ)です
攻め方はいつも通りなので詳細は書かず感じたことを綴ると

久美子さんはお肌はスベスベであそこの造りはすごく小さかった。
割れ目の長さ自体が短く、中は指1本でキツキツ

いつもと同じく『何回もイケる人か』と『何分前にタイマーをセットしたか』を聞くと
【何回もイケる】【終了15分前にお店から電話がくるからタイマーは20分前にセットした】
ということなので心置きなく舐め回すととても感じてくれて喘ぎ声は徐々に徐々に大きくなり最後には絶叫しながら5、6回イッてくれた
息も絶え絶えに

【あたしばっかり気持ち良くなっちゃって、、】
と言う久美子さんに『いっぱい気持ちよくなってね』と言うと

【キミはどうやってイク?!】と問いかける久美子さん。
【キミは】なんて言われたの数十年振りなんじゃないかな(*'ω'*)
"年上の女性" って感じですごく良かった

『オレはすぐイケるからタイマーが鳴ったらスマタでイッてもいい?!』
『(おまんこに)ちんちんこすり付けても平気?!』と聞くと【うん】と彼女(^-^)
再びおまんこを舐め回しているとタイマーが鳴る前に彼女のほうから素股のお誘いが
【ちょっと付けてもいい?!】とローションをちんちんに付けられて久美子さんのおまんことオレのちんちんの初めて触れ合い♥
ゆっくりとちんちんを動かすと【あっ!あっ!】と声を上げて気持ち良がる久美子さん(*´艸`*)
【あーイクイクぅー!!】と素股でイッてくれました(*'ー'*)

感じまくる久美子さんのえっちな姿に興奮し今にも暴発しそうなボクは動くことができずに指でクリを刺激。
【気持ちいいーー!!】と脚に力が入り、閉じようとする彼女の両脚を『閉じないで』と言って大きく開かせ、クリをいじりながらちんちんを動かすと
悲鳴のようにかん高い声で叫びながら【イクぅーーーーー!!】と素股で2回目の昇天
いまや全身性感帯のようになっている久美子さんは再びのクリ攻撃とちんちんの摩擦に【イクぅーーー!!】と悲鳴をあげる。
こんな姿を見せられ我慢の限界のオレも『イキそう、、』と言うと
【あっ!イクぅ!!ねぇ!!!一緒にイクぅぅーーーーーー!!!!】と絶叫して昇天、同じタイミングでオレも思いっきり射精した(*´Д`*)
今回の総評
アラ環と言ってもスタイル、顔が良くてこんなにえっちなら大満足です(*´▽`*)

お肌もスベスベだったとは言えやっぱり熟女。ぴちぴちなお肌を期待するかたにはご遠慮願います。。
かなり細身なスレンダー熟女だったので、もう少しおニクがついていた方がいやらしい体型になるのかな と思いました。

いくつになってもえっちな女性は美しいです(*'v'*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフ写真で首から上が写っていない女性2人とお会いしましたが、見た目の悪い女性はいないのではないかと思います
このお店の改善してほしいところ
下着姿の写真を1枚だけでも載せていただけると選ぶ際の参考になってとてもありがたいです!
[!]このページについて報告